BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ての市ーPart2♪なるみん

2012♡06♡24 Sun
19:43

こんにちばー\(^o^)/なるみんです!

20120624narumi_6.jpg

きょうは、柏農産物販促キャンペーン
とゆーことで
10日の「手作りての市」に引き続き

柏駅ダブルデッキでBayGirlsの
かおりん・あいひょん・けこにゃん・あいりちゃん・なるみん・ゆしのちゃん・けいこちゃん・まいまい・あさかちゃんの9人で

地元千葉県柏産の新鮮なお野菜を使った
フレッシュジュースと
分厚いフォアグラ&柏産のかぶが挟まった
フォアグラバーガーを販売しましたー( ´艸`)

20120624narumi_4.jpg

千葉美少女図鑑ブースともうひとつ!
東口駅前通りに出店していた
中国料理「文菜華」さんのブースもお手伝いさせていただきました

20120624narumi_5.jpg

どちらのブースもたくさんのお客様がきて下さって
とってもとぉ~っても嬉しかったです(*´U`*)


きょうは、ほんとにお天気が良くって
ブースの前にずっといた私は
日焼けしてしまったよー(T ^ T)
日焼け止め塗ってたのになー
これも思い出だよにぇヽ(゚∀゚)ノ

あ、あと!イベントの最後には
メインステージの前で
"千葉美少女時代"のGeeを急遽踊らせていただきました(・∀・)

20120624narumi_2.jpg
20120624narumi_1.jpg


音楽がかかると足を止めて見てくださる方がいて嬉しかったですヽ(;▽;)ノナミダデチャウヨw

みんなでもっと極めてパワーアップした
Geeを含めパフォーマンスを見ていただける様に頑張りまーす


遊びにきてくださったみなさん
ジュース、フォアグラパンを買ってくださったみさん
シェフ
スタッフのみなさん

ありがとうございました(^O^)

20120624narumi_7.jpg

先日15日に発行されたばかりの
千葉美少女図鑑vol.6もたくさん配布しました♪
いろんな方に千葉美少女図鑑(BayGirls)
の事を知っていただけたら嬉しいです

きょうも1日とっても楽しかったなぁ☆
またこんな素晴らしいイベントが開催されたら良いなー(^O^)

これからもたくさんのイベントに出動!する予定ですので(←勝手にw)
また遊びにきてくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))



なるみん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【ての市ーPart2♪なるみん】
こんにちばー\(^o^)/なるみんです!きょうは、柏農産物販促キャンペーンとゆーことで10日の「手作りての市」に引き続き柏駅ダブルデッキでBayGirlsのかおりん・あいひょん・けこにゃん・あいりちゃん・なるみん・ゆしのちゃん・けいこちゃん・まいまい・あさかちゃんの9...   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/06/25 07:53○

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


