BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

トロピカーナ♪なるみん

2012♡06♡26 Tue
23:07

こんにっちばー(∩・∀・∩)!!!
なるみんです♪



きょうは茨城県にある
茨城理容美容専門学校で行われた
Hair Work's Yoshiroさんプレゼンツ
"トロピカルウェディングショー"
に出演させていただきましたぁ\(//∇//)\

20120626narumi_3.jpg

トロピカルウェディングショーという事で
モデル9人カラフルに大変身

わたしは、自分でデザインしたミニドレスを着させてもらい
それに合わせて、とっても可愛いお花の飾りと
ブルーの羽が付いたつけまが
すごくマッチしていました
お花の飾りとつけまは美容師さんの手作りなんですヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました

20120626narumi_1.jpg

20120626narumi_2.jpg

HAIRを担当してくださったのはHair Work's Yoshiro藤代店の五十嵐さん
MAKEを担当してくださったのはHair Work's Yoshiro柏本店の鴨志田さんでした♪

20120626narumi_10.jpg


そして、ショーのトップバッターを務めさせていただきましたー\(^o^)/ドキドキ

20120626narumi_7.jpg

20120626narumi_8.jpg

20120626narumi_9.jpg


学校スタッフさんをはじめ、
生徒のみなさんがとっても暖かい声援をたくさんくださって
すっごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
これらも頑張る原動力になります(・∀・)!!!
本当にありがとうございました(^O^)
生徒のみなさん夢に向かって頑張ってください
わたしも夢に向かって頑張って行きます

20120626narumi_5.jpg

Hair Work's Yoshiroのスタッフのみなさん
茨城理容美容専門学校のみなさん
千葉美少女図鑑編集部のみなさん
ありがとうございました!

20120626narumi_4.jpg

また更新しまーす


なるみん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


