BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

春美です^^

2010♡03♡28 Sun
19:57

はじめまして、杉浦晴美です


遅くなりましたが、
先日オーロラモールジュンヌでのカメラテストに私もベストジーニストのエントリー用撮影でお邪魔させていただきました

20100324narumi5.jpg


いやぁ、すごい大盛況でびっくりしました

さらにみんなカワイイ子ばっかりで


次号6月15日発行の千葉美少女図鑑もレベルの高い物になりそうな予感です
皆さんもチェックしてくださいね


あと、今日はあるモデル事務所さんとの面談に柏の編集部まで行って来ました
(写真は編集部竹田さんと)
201003273108.jpg

ヘアワークスヨシローさんでセットしていただいて、いざ面談

20100324narumi3.jpg


最初はお腹が痛くなるほど緊張していたんですが
とっても気さくな良い方で色々お話出来て楽しかったです


終ってからヘアワークスヨシローさんに置いてある素敵な食器や、編集部地下のライブハウスの見学もさせて頂きました

20100327harumi2.jpg


すごく良い経験になりました


これからもダイエット頑張ります
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


