BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

手の市&とろぴかる!けこにゃん

2012♡06♡27 Wed
21:43

はぁい♪♪
けこにゃんです
最近寒くて着たい夏服がなかなか
着られない~
そんな中でも絶好調に晴れた
先週の土曜日ときのう
柏農産物販促キャンペーンとウェディングショーが
行われました


前回に引き続き大盛況の美少女ブース
今回はBayGirlsも9名と大所帯で
盛り上がったよぉヾ(*´∀`*)ノ


フォアグラバーガーはやっぱり
絶品過ぎる~



顔から幸せ感伝わるかな?笑
また食べたいなぁ

そしてそして、きのうは!
茨城美容理容専門学校にて
同じみヘアーワークスヨシローさんのもとトロピカルウェディングショーが
行われました!

20120626keko_1.jpg

20120626keko_3.jpg

私はヨシロー増尾店の皆さんに
かわいくヘアメイクして
いただきました( ´ ▽ ` )ノ
黄色のドレスに頭はほんとに
とろぴかるんる~ん♪♪

20120626keko_4.jpg


生徒の皆さんは、ほんっとに
優しくてかわいいかわいい
言ってくれてBayGirlsみんな
照れちゃったよ!笑
楽しくてあっという間のショーでした♪♪

20120626keko_5.jpg

ドレスってやっぱりテンション上がっちゃうなぁヾ(*´∀`*)ノ
6月もイベント盛り沢山で楽しかったぁ!

20120626keko_2.jpg


また書きます!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


