BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

はじめまして♪ けーこです! (*^^*)♪

2012♡06♡28 Thu
16:46

はじめまして♪
6月に発刊された
千葉美少女図鑑vol,6に載せていただいた
"竹下 景子" です




初めてとぃうことで、
勝手ながらも皆さんに
私を知ってもらうため自己紹介







…っとぃうのは後にして…笑

←すみません!笑笑







まず先に撮影のお話をしたいと思いまーーす☆\(^o^)/
パチパチ



撮影ゎ幕張にある、
花の美術館というところでやらせて頂きましたぁ

お天気にも恵まれて
気持ちよーく撮影! (^з^)-☆
初めてのことで緊張して
ビクビクしてたけど、思ったよりもイキイキと楽しく撮影できました


髪のセットやメイクも
とてもカワイくしてもらって
気分ゎるんるん (^○^)



こんな風にスタッフさん達に
してもらえるなんて夢にも思わなかったです♪
スタッフの皆さんに感謝です!
ありがとうございました♪


そして、皆さんお待ちかね?
の自己紹介ターイム!笑


18歳で青山学院大学 法学部
に通ってる1年生 (^。^)y-~

趣味ゎテニスとフルート、歌うことです!

高校の時ゎバンドでボーカルもしていて、
千葉県柏市にあるライブハウスで
ライブをしていました!(*^^*)

休日ゎ大学の友達と遊んだり、
サークル活動をしていますっ (●´ω`●)
後はゎのんびーり過ごしてゴロゴロ…笑


自分で決めたことを とことんやりこむタイプで
集中力ゎ誰にも負けませんっ!笑

そして、とにかく楽しいことが大好きですp(^-^)q




こんな未熟な私ですが
Baygirlsの一員として、千葉を盛り上げていきたいです!\(^o^)/

イベントにも積極的に参加したい
と思ってるので、応援ヨロシクお願いします





けーこ でしたぁ
○2012/08/08○
その後の大学生活は楽しんでいますか?
[ 編集 ]
○2012/07/09○
名前失敗(>_<)

タカより
[ 編集 ]
○2012/07/09○
早く送って~!!

写真いっぱい載せて~!!

がんばれ~!!
[ 編集 ]
○2012/07/01○
早く更新しなさい!!v-222
テニスやってるとこ載せてちょv-221
[ 編集 ]
○2012/06/29○

写真集出したら買いに行くからね(^ω^)ww
[ 編集 ]
○2012/06/29○
けーこファンとして、いつまでも応援させてもらいます。早く竹下恵子の名前を、全国に広めて下さい
越えろAKB,目指せ北川景子で( ̄▼ ̄*)ニヤッ?頑張れやぁー
[ 編集 ]
○2012/06/29○
(^O^)/竹下景子に3000点

)^o^(
[ 編集 ]
○2012/06/29○
可愛いね(-m-)ぷぷっ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


