BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

☆はじめまして☆なな

2012♡07♡02 Mon
18:08

はじめまして(^ヮ^*)
白土七菜です!


私も今日からブログデビュー(^^*)





千葉美少女図鑑Vol.6では
P4~7、P64に掲載していただき、

表紙、裏表紙に

選んでいただきました(>_<)



本当に嬉しいです(;_;)
ありがとうございました!





撮影は柏のニッカウヰスキー工場さんで行いました!

自然にあふれた、
とても素敵な所でした(°°*)

私の好きなバラも咲いていたりして…(*´`*)


幸せいっぱいな気持ちで
撮影することができました!




すべてが初めての経験で
だいぶぎこちなかったと思います…


でもこんなに綺麗にしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)



ここで改めて御礼をさせていただきます(>_<*)


スタッフの方々
カメラマンさん
ヘアー、メイクさん
ニッカウヰスキー工場の方々本当にお世話になりました!!!






それではみなさん同様、
私も少し自己紹介をさせていただきますね(>ω<*)



18歳の高校3年生で
趣味はギター(>ロ<)

バンドで一応、リードギターを担当しています!


先日は文化祭ライブをしてきました(*^o^*)


こんな感じ↓





それから、個性的なファッションが大好きです!笑






まだまだ自分には
至らぬ部分も多くあるかもしれませんが

みなさんと一緒に
千葉をより活性化していきたいと思っているので

今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


先輩モデルさん方とも
仲良くさせていただけたら光栄です!




ななでした☆




○2012/07/04○
ななちゃん可愛いですっ♡

表紙見て一目惚れでしたっi-80
これからもがんばってください*^^*
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


