BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

撮影・放送・イベント(*´ω`*)まなみん

2012♡07♡05 Thu
23:09


こんばんわ∩^ω^∩
まーだよーまーだよーまーだよー\(^o^)/



最近よく言われること。

『まー電車の乗り換えとかできるの?』

出来ます。
20歳です。
任せてください。


今日わねー
ワロップ放送局さんで
ラジオ放送に参加させていただきました!

ラジオってゆっても、
カメラ入ってるから、すごーくたのしかったよ!
MCの島田さんとなるみん!
あとわ、けこにゃん!
4人でたのしく放送させていただきました!


見てくれた方、
ツイッターで見たよーって報告してくれた方、
どうもありがとうございました(;_;)

まーのキャラに島田さんが驚いていたんですけど、
ごめんなさい…
これ素なんです…
お母さんの遺伝子なんです…
ふざけちゃう病なんです…

ごめんよーっと、あらよーっと\(^o^)/←ふざけてる。ほんと辞めよう。ごめんなさい。すみません。

島田さん、
ワロップ放送局のスタッフのみなさん、
ありがとうございました!


収録のあとわ、
なるみんとけこにゃんと、
ソラマチでごはん食べて、
ガールズトークして、
ショッピング(*^ω^*)

もお二人ともだいすきっ!!
すごく笑いました!
もおね、笑いすぎて腹筋崩壊わず。

楽しい時間をありがとうっ(o´ω`o)!



それから、
(もおちょっとまーのぶろぐに付き合ってください。)
おとといわ、
撮影に行ってきたよー!

千葉ポートタワーの海に行ったよ!

素敵にしてくれたのわ、
Dejave千葉店さん!
お世話になりました(;_;)
すごくかわいくしてもらえて、うれしかったー><!

写真わとってもいいかんじでした!
夏ってかんじ!
撮影した写真が出来たら載せますねっ


ここで告知させてください!

7/15(日)15時~
ワロップ放送局さんにて
公開収録をやらせていただきます!

クイズとか
大喜利とか
歌うたったりとか、
いろいろたのしそー!

クイズかあ。
『パンわパンでも食べられるパンわ?』
とかそおゆう系がいいな。

あ、ちなみに正解わ、
焼きそばパン。

今からたのしみっ\(^o^)/


ぶろぐわこんなかんじです!
長くなってしまい、

ごめんよーっと、あらよーっと\(^o^)/←ごめんなさい。すみません。ほんと反省してるよ。

みんな風邪とかに気を付けるんだよ!
カルシウムとれよ!


おわり(・ω・)
○2012/07/06○
なんかかわいいな(>ロ<)
[ 編集 ]
○2012/07/05○
お疲れさまー。
スマフォじゃないので、ワロップは見られないんですが、
機会あればどこかで…とは思ってます。
楽しい毎日過ごせてるようで何よりー♪
[ 編集 ]
○2012/07/05○
最初は音声しかとれなくて
でも、途中から映像も見られて

日本海の海岸線だから電波状態良くなくて
途切れ途切れだったけど、見られて良かった(^。^)

10mの鉄塔では看板の取付け作業をしてたのだよσ(^_^;)

15日は北海道出張の前日だが・・・
[ 編集 ]
○2012/07/05○
初コメ 色々おつかれ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


