BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

撮影会とWALLOP♪なるみん

2012♡07♡16 Mon
12:17

こんにっちばー\(^o^)/なるみんです♪



海の日楽しんでますか?



昨日は撮影会とWALLOPの公開イベントに
きてくださったみなさん
ありがとうございましたぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影会はSKYTREEの近くに
撮影穴場スポットを見つけたので☆
そこで1時間半いろんなお話しをしながら
楽しく撮影していただきましたぁ(*´∀`*)



背中の日焼けがすっごくひりひりしてるのー(;゚∀゚)
背中に日焼け止め塗るの忘れてた…。

でも楽しかったから◎!笑



そして、公開イベントでは、
スタジオにきてくださったみなさん
視聴してくださったみなさんも
ありがとうございましたーーー\(^o^)/
楽しんでいただけたでしょうかヽ(・∀・)ノ?





えっとー。

わたしは、スタジオにきてくださったみなさんと
島田さんとBayGirlsとスタッフさんのおかげでとってもとっても楽しかったですっっ(∩´∀`)∩!!!!!!!!!!

特技披露やクイズにフリートークで盛り上がり↑↑↑

20120715narumi_1.jpg

2時間があっという間で
もっともっとやってたかったなー(●´ε`●)笑

ほんとにありがとうございました♪♪♪
こうやって、いつも応援してくださるみなさんと
直接お会いしてお話しできるのは、ほんとに嬉しいです(*^◯^*)
また、イベントがあったら
その時も遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

20120715narumi_2.jpg

イベント終了後にWALLOPのキャラクター
妖怪いしみがきw
と写真をとったよ((∩^Д^∩))



ぶっきみー!だけど
写真を撮らずにはいられなかったよね(o'∀'o)笑




そうだ!お知らせです♪

7/17(火)から2週間
そごう柏店5階通路と8階通路にて
千葉美少女図鑑「BayGirls」写真展が開催されまーす☆

去年の夏から約1年ぶりの
写真パネル展inそごう柏!!!
歴代のBayGirlsの写真がずらり

期間は7/17(火)~7/30(月)
午前10:00~午後8:00
※最終日は午後4:00までです!

ぜひお立ち寄りくださぁい(*´ω`*)☆





なるみん
○2012/07/17○

タカ耶麻さん♪
先日はお越しいただけてとっても嬉しかったですo(^▽^)o
ありがとうございました\(^o^)/
ぜひ、またイベントがある際は遊びにきてくださいね♪
お待ちしています☆
[ 編集 ]
○2012/07/17○
撮影会初心者の私に、気をつかっていただきありがとうございました。
トークも楽しませていただきました。
またタイミングが合えば参加させていただきましす。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


