BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

WALLOP公開放送イベント☆あいひょん

2012♡07♡17 Tue
00:40

こんにちば~、あいひょんです(・v・)



昨日と今日とと~っても暑かったですね(´⌒`。)
まるで、梅雨も明けてしまったのではないかと思わせるような陽気でした。


そんな中、昨日はスカイツリーの真下WALLOPスタジオにて、
島田裕二プレゼンツ 千葉美少女図鑑withリンゴカメラ Girls photo collectionが開催され、
WALLOP放送公開イベントに参加しました☆



今回は公開放送ともあり、
各地からお客様がスタジオに足を運んでくださり
一緒にクイズなどにも参加して頂きながらの放送でした☆

千葉美少女図鑑のモデルになって、変わった事、よかった事、何気ない日常のお話からはじまり、
雑学クイズ、とんち大会、
また、それぞれの特技披露や、私服ファッションショーも交え、
最後にはじゃんけん大会からの記念撮影と、とっても楽しい2時間の公開放送イベントとなりました☆



みなさん、楽しんで頂けたでしょうか?

アットホームな雰囲気の公開放送♪
こうやって、足を運んでイベントに参加してくださるお客様が沢山いらっしゃってとっても嬉しかったです(*´∀`*)

応援してくださる方々がいるからこそ、私たちもやりがいを感じながら様々な活動を行う事ができます。

本当にありがとうございます☆

これからも、各地で様々なイベントが開催される予定です!

ぜひぜひイベントに参加して、一緒に楽しいひと時を過ごしましょう(●´▽`●)




イベント終了後、外を歩いていると、なんとWALLOP放送のユルキャラ
「妖怪いしみがきくん」に遭遇。



この不思議な容姿におもわず立ち止まり、みんなでハイチーズ(≧∇≦)

うう~!
不思議キャラすぎる!笑


そしてそして。
夜は、コズミック☆クラブのレッスン(●´▽`●)

昨日のメンバーは、なるみん&けこにゃん&あいひょん☆
短時間集中で頑張りました!



休憩時間には、お昼のイベントへ来てくださったお客様に頂いたTAKANOのフルーツチョコレートを食べて、エネルギーチャージ('∀`)

とっても美味しかったです!
ありがとうございました☆

これからも、千葉を元気に明るい街にするべく、皆でいろんな活動をしていきます♪

応援よろしくお願いします(●´ω`●)


☆あいひょん☆
○2012/07/17○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
そして、公開放送イベントにお越し頂き
ありがとうございました☆
楽しい時間を過ごしてもらえたようで私も嬉しいです!
2時間ほーんっと、あっという間でしたね!

またイベント情報を千葉美少女図鑑のHPや
ブログで発信していきますので、
お時間の合う際には是非遊びにいらしてください☆
一緒に楽しい時間を過ごしましょ~(*´∀`*)ノ
お会いできるのを楽しみにしています♪
[ 編集 ]
○2012/07/17○
初めて参加させていただきました。
皆さんの楽しいトークであっという間でした。
また参加させていただきます。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


