BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

千葉ロッテ☆あいひょん

2012♡07♡19 Thu
09:31

こんにっちば、あいひょんです('∀`)



遂に遂に梅雨明けしましたね~(≧∇≦)
夏本番の到来ですね☆
皆さん、夏のご予定はきまりましたか?♪

私は昨日、けこにゃんなるみんと一緒に、QVCマリンフィールドへ千葉ロッテマリーンズvs楽天イーグルスの試合観戦にいってきました~('∀`)







なんと昨日は360度ビアスタジアム!

全席自由席、生半額、打ち上げ花火300発の豪華イベントの日だったんです☆

3人ともスポーツ観戦だ~いすき!



QVCマリンフィールドも、平日にもかかわらずほぼ満席で、大いに盛り上がりましたよ~(≧∇≦)



結果は4-3でロッテのサヨナラ勝ち☆

3-3で追いつかれてしまった時はどうなるかとヒヤヒヤしましたが、

ファンからの応援の効果もあり、
千葉ロッテの顔、福浦選手がサヨナラ勝ちを決めてくれました~☆☆☆

ふ!く!う!ら!チャチャチャ☆
ふ!く!う!ら!よよよ☆☆☆(´▽`)//

スタジアムの盛り上がりも試合終了時には最高潮♪




とーっても楽しかったです!

やっぱり生のスタジアム観戦は臨場感、迫力満点でいいですね♪


花火も見れたし、ハイタッチもできたし、ラッキーセブンもできたし、ロッテ勝ったし☆





とっても楽しい時間を過ごすことができました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


千葉はスポーツが熱い!!!

この夏はみ~んなで応援して、どんどん千葉を盛り上げていきましょ~☆




あいひょん(●´▽`●)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


