BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

こず☆くら初お披露目!けこにゃ

2012♡07♡30 Mon
01:47

こんにちば~( ´ ▽ ` )ノ
けこにゃんです!
先週末は柏まつり!☆

この日のために練習を積んできた
コズミック☆倶楽部
初お披露目でした!!

20120728cosmic_keko1.jpg

20120728cosmic_keko5.jpg

衣装、ダンス、歌、舞台…。
色んな事が初めてだらけの5人!
練習した甲斐あって…
出だし好調!かな\(^o^)/
本当に楽しく舞台を終えました!

パッパラー河合さんにプロデュースしていただいたCDもなんと!
120枚売れたそうな(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしいなぁ~♪♪

20120728cosmic_keko2.jpg

リーダーのあいひょん
頑張りやのなるみん
ムードメーカーのまいまい
クールだけどじつは面白いゆっしー

5人とも年齢も、タイプもバラバラ
なんだけどチームワークも生まれ
ほんとに仲良し!

20120728cosmic_keko4.jpg


これからもたくさんイベントに出て
柏から千葉全体を盛り上げて
色んな人に知ってもらえますよぉに
☆~(ゝ。∂)

応援してくださったみなさん
サポートしてくださったみなさん
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします
♪───O(≧∇≦)O────♪

20120728cosmic_keko3.jpg



けこにゃん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


