BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ゆーすと☆なるみん♪

2012♡08♡08 Wed
11:59

こんにちば!なるみんです(∩・∀・∩)


昨日、あいひょん、けこにゃん、まいまい、なるみん、+ゲストさん
の5人でお送りしたUstream番組
千葉美少女図鑑TVを
見てくださったみなさん
ありがとうございました(≧ε≦*)
コメントもたくさんありがとうございました☆
みなさんとお話しできた感じがして
楽しかったし♪嬉しかったです♪



そう!ゲストにお迎えしたのは…
現在公開中の海猿に副操縦士役で出演中の

☆藤本涼さん☆

かっこ良くて、面白く、気さくで
とても素敵なかたでした(*´ー`*)


01narumi_0808.jpg


昨日はゆっしーがお休みだったから
わたしたちコズミック☆倶楽部の
"明日天気になあれ"
のゆっしーのセリフを
"ふーちょん"にやったいただきました~(●´∀`●)
さすが!俳優さん!とってもお上手でした☆

あ、"ふーちょん"と
配信中にあだ名を考えよーo(^▽^)o
ってことで…
藤本涼さんの藤本をもじって
あだ名をつけさせていただきましたぁ(o'ー'o)ひひひ

で、ふーちょんにわたしたち4人の
私服でどれが好みか選んでいただいたんですが…

な、なんとー!わたしのを選んでくださったんです~ヽ(;▽;)ノ
ファッションポイントを説明したら
「細かいところまでこだわって
似合ってるし良いと思います!」
って言っていただけて
ファッションがダイスキなわたしは
とっても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


04narumi_0808.jpg



そんなふーちょんはモデルさんでもあるから
身長185cmもあって
とってもスタイルが良いんです(・∀・)ニヤニヤ
この身長差すごいよねヽ(・∀・)ノ


03narumi_0808.jpg


あっと、海猿まだ見にいってないから
はやく見に行かなくちゃ~ε=(ノ・∀・)ノ
楽しみっ(o^^o)


また、ご一緒させていただける機会があったら嬉しいです(*^o^*)

この場を借りて…
藤本涼さんありがとうございました(*´ー`*)



そして、わたしたちコズミック☆倶楽部のお知らせです♪


8月19日(日)デスカマッジにて、
MergeさんのLIVEに
16時~オープニングアクトで
出演させていただけるとこになりました\(^o^)/
詳しくはデスカマッジのHPをご覧ください!

8月21日(火)は吉本興業ゴールデンボーイズさんと
一緒に栄町でゲリラライブを行いまーす!
オリジナル曲歌っちゃうかもぉ~?
こちらは詳細がわかり次第またお知らせします!

8月26日(日)は松葉町盆踊りに参加しまーす!
オリジナル曲とラララ松葉を歌って踊ります!
18時40分~19時までです!
ぜひ遊びに来てください(o^^o)
一緒に踊りましょ~♪♪♪




では、また更新しまーす(*´∀`)ノ


02narumi_0808.jpg



なるみん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


