BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

こず☆くらイベント☆あいひょん

2012♡08♡21 Tue
20:08

こんにちばっ、あいひょんですo(^▽^)o

20120821aihyon_1.jpg

今日は千葉県印旛郡栄町にある「房総のむら」にて開催されたイベントに、コズミック☆倶楽部で参加させてもらいました(●´▽`●)

今日のイベントで一緒だったのは、
吉本興業、千葉住みます芸人のゴールデンボーイズさんと千葉県匝瑳市ご当地アイドルのS☆cuteちゃん。

20120821aihyon_7.jpg


ゴールデンボーイズ、S☆cute、コズミック☆倶楽部。
それぞれ、「千葉を明るく元気に盛り上げよう!」という共通点のある3グループなんです♪

ショートコントを披露したり、歌ったり、踊ったり、そしてトークショーをしたりと、今日もとっても盛り上がりました(●´▽`●)

20120821aihyon_2.jpg


夏休みともあり、お客さんの中にはちびっこがた~くさん♪

20120821aihyon_6.jpg

ステージの合間には一緒に写真を撮ったり、おしゃべりをしたりと、楽しい時間を過ごすことができました(*´∀`*)

そうそう。
今日は夏のイベントということで、コズミック☆倶楽部の衣装も夏仕様の浴衣だったんです♪

20120821aihyon_5.jpg


ふわふわのパニエと浴衣を合わせた、コズミック☆倶楽部らしいかわい~いオリジナルアレンジo(^▽^)o

皆にも大好評で、とっても嬉しかったです!

昔ながらの街並みが再現された房総のむらにぴったりでしょっ☆

20120821aihyon_3.jpg


普通の長い浴衣を半分に折って安全ピンで止め、あとは普通の浴衣を着る要領で着付けるだけ♪
とっても簡単です(・∀・)ノ

皆さんも是非お祭りで試してみてください!


最近、コズミック☆倶楽部でイベントに出演させて頂く機会が増えてすごく嬉しいです☆

先日のMargeさんのLIVEのオープニングアクトも大成功♪

20120821aihyon_8.jpg


実力派アーティストのオープニングアクトということで、
ドキドキワクワク緊張でしたが、お客様達が皆さんとっても暖かく、楽しくステージを終える事ができました(*´∀`*)

ありがとうございました(●´ω`●)

これからも、千葉を明るく元気にすべく、5人力を合わせて頑張りますので、
応援よろしくお願いします(●´▽`●)


次回イベントは8/26(日)。
柏の松葉町のお祭りで、18:40~19:00のステージに出演させてもらう予定です!
皆さん、是非遊びに来てください(o・ω・o)ノ

おまちしています☆


あいひょん(^-^)/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


