BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

松葉町ふるさと祭り☆あいひょん

2012♡08♡27 Mon
08:39

あいひょんです(●´▽`●)


20110826aihyon1.jpg


昨日はコズミック☆倶楽部、松葉町のお祭りに参加させてもらいました!

20110826aihyon3.jpg

お祭りでのステージだけあって、今回は櫓がステージ(≧∇≦)♪

20110826aihyon4.jpg

公園のど真ん中にある大きな櫓の上で、歌って踊って、楽しいイベントとなりました☆

昨日、私達のステージを観て下さったお客さんの数。
おそらく今までで最高です!

20110826aihyon6.jpg


温かい松葉町の皆さんに見守られ、とびっきりの笑顔と元気をお届けすることができました(●´ω`●)

20110826aihyon2.jpg


ステージでは、「宇宙の掟」と「明日天気になぁれ」を披露の後、松葉町のお祭りならではの「ラララ松葉」を披露('∀`)

皆さんと一緒に歌って踊って、とっても楽しいひと時を過ごすことができました☆

皆が一つになって盛り上がるこの雰囲気、お祭りならではですよね!
とーっても楽しかったです(●´▽`●)

ステージ後には、声をかけてくださった方、一緒に記念撮影をしにきてくださった方々も沢山いて本当に嬉しかったですo(^▽^)o

お祭りの最後にはドーンと夜空に大きな花火が沢山あがり、夏の素敵な思い出を作ることができました。


ステージの上から、一緒口ずさんでくれたり、リズムに合わせて踊ってくれたりしている人を観て、
こうやって一緒に楽しんでくださるお客さんたちあっての、コズミック☆倶楽部だなぁとしみじみ感じました。


ステージを観に来てくださった皆様、そして、私達をお祭りに呼んで下さった松葉町会の皆様本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、いろーんな場所に笑顔の花を咲かせられるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします☆★☆



あいひょんよりんご(^-^)/
○2012/08/28○
昨日はイベントにきて下さってありがとうございました(●´▽`●)
私達の元気いっぱいな姿をお届けできたようで良かったです!
ほんと、いつかは会場にいるみーーーんなで、両手を広げて「明日天気になぁれ」を大合唱できる日がくるといいです☆
これからも、皆さんに笑顔と元気をお届けできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いしますヽ(^▽^)ノ
[ 編集 ]
○2012/08/27○
昨日は、出だしに遅れましたが、途中から参加させていただきました。盆踊りのやぐらステージでの姿も元気いっぱいでよかったですね。回を重ねるたびに多くのお客さんが集まってくれるように、「明日天気になぁれ」で両手パフォーマンスに参加してくれるようにこれからもがんばってください。
次のイベントでお会いできることを楽しみにしています。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


