BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

東京ゲームショウとこず☆くら♪なるみん

2012♡09♡21 Fri
22:35

みなさーん!こんばんは☆
お久しぶりです!なるみんです(*´ω`*)

20120922narumi1.jpg

東京ゲームショウ2012
ビジネスデイの2日間
終了しましたぁああ\(^o^)/

20120922narumi4.jpg

20120922narumi2.jpg

クエリーアイさんのブースで
資料と一緒に千葉美少女図鑑vol.6を
配布させていただいてますっ(*´U`*)

03narumi_0922.jpg

たくさんのひとが行き交う中
いろいろな方とお話しして♪
クエリーアイさんの事はもちろん!…

美少女図鑑やこず☆くらの事を
知ってもらえたら
とっても嬉しいです\(//∇//)\

20120922narumi5.jpg


休憩中に他のブースをうろうろ(・∀・)
可愛いのもはっけーーーん!
脳波で動くネコのしっぽ☆
ふりふりしてとぉっても可愛かったよん(*´U`*)

20120922narumi6.jpg

さぁ!明日、明後日は一般公開☆
わたしは、明後日の最終日にまた
クエリーアイさんのブースにいますo(^▽^)o

20120922narumi7.jpg


明日は柏駅のVAT館前のウッドデッキで
14時から30分(予定)
こず☆くら
イベント出演しますっ\(^o^)/

お時間あったらぜひ!
遊びにきてくださいヽ( ´3`)ノ♪

20120922narumi3.jpg

なるみん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


