BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

まーだよ!!!!(まなみん)

2012♡10♡20 Sat
15:26

まーだよまーだよまーだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

おひさしぶりです。
まーわ生きておる。

約1ヶ月肺炎にかかっておった。
しかもただの肺炎じゃないんだぜ~?

マイコプラズマ肺炎だぜっ!!

マイコプラズマ肺炎わ、
小中学生がなる病気みたいです。

あれ......まーって......20歳....。はて。


今わ元気です\(^o^)/ひゃっほい




あ、
こんにちわ∩^ω^∩


この前なるみんとあそんだのっ(。・ω・。)!

左なるみん、右まー


年齢も近いし、
一緒にいてすごくたのしいのっ\(^o^)/
今度一緒にディズニー行くんだー\(^o^)/

いっぱい笑ったから、
腹筋が鍛えられました。

ありがとう、なるみん!!!!
だいすきっ\(^o^)/



………なんか、
こんな変な内容でいいのかな!って、
不安になってきたよ!!!!!

ごめんなさい!

明日、
千葉美少女図鑑のモデルリストから消えてたらどーしよっ!!!!

もし消えてたら………

全部まーの顔に差し替えてやるぜっ!!!!


.......そんなことしたら、
千葉美少女図鑑がおわりを迎えてしまいそうなので、
やりませーん\(^o^)/

このくだりもいらなかった気がする。

とりあえず、おわります!!!笑


おわり(・ω・)林 真名実
○2012/10/22○
ゆいちゃん\(^o^)/

コメントありがとー(;_;)

えっ!うれしいーっ(。´ω`。)!
これからもおかしなぶろぐ書くね!笑
[ 編集 ]
○2012/10/22○
ちゃまさんっ\(^o^)/

まーとか時代の最先端を行ってるかなー。え?笑

うん!
みんないい人たちです(;_;)

えーっ!!!!!!!
まさかの…。笑
今度編集部行ったとき聞いてみます!
[ 編集 ]
○2012/10/20○
まなみんが
元気になって
よかった~(*´`*)

まなみんのブログ
読んでて面白いから
好きだよう(*^O^*)♪〃

[ 編集 ]
○2012/10/20○
今流行ってるらしいからなぁ

流行の先取りとはさすが真名実さんo(^-^)o

…まぁ、元気になって良かった(´∀`)=З


モデル仲間とも仲良くやってるみたいだねぇ(*^o^*)


ところでモデルリストで名前が見つけられないんだが…

探し方が悪いのかなぁ(..;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


