BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

"カフェ日和"収録!なるみん

2012♡11♡08 Thu
15:20

こんにちは*\(^o^)/*なるみんです♪


きのうはスカパーやJCOMやケーブルテレビで見れる

食と旅のフーディーズTV
カフェ日和
の収録でしたo(^▽^)o

20121107narumi_1.jpg

メンバーは、おなじみ!けこにゃん、なるみん、あいひょんの

にゃん!みん!ひょん!トリオ~☆笑



千葉のおいしいグルメを食べながら
千葉の良いところを話したり♪
ガールズトークしたり♪
とっても楽しかったなぁ( ´艸`)↑↑



1軒目は松戸にある’晴れる家カフェ’

20121107narumi_2.jpg

20121107narumi_3.jpg


2軒目は野田の’キッコーマン工場見学’

20121107narumi_4.jpg

20121107narumi_5.jpg


3軒目は野田にある’Cafe and Dining SLOW’

20121107narumi_7.jpg

20121107narumi_8.jpg

20121107narumi_6.jpg


ラスト4軒目は柏の’ハナオカフェ’

20121107narumi_9.jpg



各お店でどんなおいしいものをいただいて
どんなトークをしたかは
放送を見てね(ノ´▽`)ノ にひひ♪


放送は12月から1ヶ月間放送みたいです(^O^)
どんな風に出来上がるのか楽しみ~!!
また近くなったらお知らせしまーす♪♪


初のテレビ収録でしたが、
けこにゃん、あいひょん
それからスタッフの皆様のおかげで
緊張する事なくとっても楽しかったです\(//∇//)\
1日お世話になった皆様ありがとうございました!!!!!



なるみん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


