BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

こず☆くらイベント日和☆あいひょん

2012♡11♡12 Mon
09:03

こんにちば、あいひょんです♪

この週末は、こず☆くらのイベントで盛り沢山でした(´▽`)

まず土曜日。
なんとなんと、今話題の木更津のアウトレットにこず☆くらを代表して、まいまいと私でPRイベントに参加させてもらってきました(*´∀`*)

07ai_1111.jpg


匝瑳市のご当地アイドルS☆cuteちゃん主催のイベントで、地域を活性化させようと頑張っているお友達グループのオミザイル(香取市)と、コズミック☆倶楽部が友情出演させてもらいました(●´▽`●)

03ai_1111.jpg


ステージはアウトレットのど真ん中にあり、お客さんも沢山で、そんな中でイベントに出演させて頂けてとっても嬉しかったです!

02ai_1111.jpg


この日もこず☆くら的Happyの法則を木更津のみなさんに発信してきましたよ~♪

なんとなんと!
当日はちーばくんにも会えちゃって、Happy~♪(●´ω`●)

04ai_1111.jpg


こうやって、地域を明るく元気にしようと頑張っているグループが一つの場所に集まり、一緒にイベントをできる機会を与えてもらえてとってもありがたいです。

わたしもいっぱいの元気をもらえちゃいました(*´∀`*)♪

01ai_1111.jpg


ステージの後は、もちろんもちろん、アウトレットにてショッピングして、

06ai_1111.jpg


美味しいご飯もたべて、


沢山しゃべって沢山笑って、

05ai_1111.jpg


とーっても充実した1日になりました(≧∇≦)♪


そして、日曜日。
この日は待ちに待った「音街かしわ」@柏駅前ダブルデッキの日でした☆

柏の街を音楽で明るく元気にしようと毎年開催されているこのイベント。

今年はこず☆くらも出演させていただける事になり、気合い満点!

09ai_1111.jpg


柏はカブの生産が日本一ということで、この日はステージがカブ一色に(*´∀`*)
こず☆くらもカブのイラストを用意して、ステージにあがりました('∀`)

08ai_1111.jpg


実は実は、このカブのイラスト。
私が描いたカブさんなんです(≧∇≦)
名前は「カブー」♪
みんな、よろしくね☆

一緒に歌ってくれる人、手を降ってくれる人、そしてニコニコ笑顔の皆さんの姿ががステージからたーくさん見れて、
本当に本当に嬉しかったです(*´∀`*)

10ai_1111.jpg


そして。
このステージを締めてくださったのは勿論!
千葉県出身のサンプラザ中野くん&こず☆くらのプロデューサーであるパッパラー河合さん☆

14ai_1111.jpg


大スターのLIVEをこんなに真近で、そして、柏の街で聴く事ができて感無量でした。

ものすごく大きなエネルギーをもらいました!

12ai_1111.jpg


これからも、柏の街を拠点に、笑顔と元気を発信していけるよう頑張ろうと、改めて感じた一日でした☆

これからも、応援よろしくお願いします(o・ω・o)ノ

13ai_1111.jpg


あいひょんヽ('∀'*)ノ
○2012/11/19○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
そう言っていただけて、とってもとっても嬉しいです☆
私たちがステージの上ではもちろんのこと、それ以外の時でも常に大事にしている笑顔。
笑顔は言葉の壁も越えられる、世界共通のものですものね(*´∀`*)
これからもその笑顔を大切に、たーくさんのひとにHappyをお届けします!
応援、よろしくお願いします♪
[ 編集 ]
○2012/11/17○
いつも笑顔のあいひょんさん、こんにちわ(^^)
毎回楽しい気持ちにしてくれてありがとう。応援してます!これからも頑張ってください!
[ 編集 ]
○2012/11/13○
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o
そして、イベントにもきてくださったようでありがとうございました(^^)

日曜日は、カブステージに合わせて、カブーを持ってカブ娘に変身しちゃいました☆★☆
カブーくん、褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)
これからも、メンバーそれぞれの良いところを活かして、皆さんに楽しんでもらえるステージを作っていけるよう頑張ります(o・ω・o)ノ♪

この後もイベントを控えているので、体調管理にはしっかり気をつけます!
Mr.Monday-G3さんも、寒くなってきましたのでおからだには気をつけてくださいね☆
[ 編集 ]
○2012/11/13○
はじめまして、こんにちは(^^)
こずくらとは、コズミック☆倶楽部というユニット名の
略称です(≧∇≦)♪
コズミック☆倶楽部は柏の街を拠点に、
千葉を明るく元気に盛り上げようと日々様々なイベントで
活動させてもらっています(^^)
次のステージは18日に柏の葉千葉県民プラザにて
開催される予定です♪
お時間が合えば、ぜひぜひ遊びにきてください(^-^)/
[ 編集 ]
○2012/11/12○
昨日はお疲れ様でした。

月曜好例のコメンテーターMonday-G3です。

カブー持っての「明日天気になあれ」は良かった良かった。
一枚一枚別の表情と別の色のカブーたちもコズ☆クラと一緒に踊るなど、すばらしいアイデアでした。
さすがAihyooonです。

さて、ここに来てステージの回数が目立ちます。
私たちには楽しみが増えて良いのですが、加えて離れたロケーションでのイベントやテレビでのレポーターなどフル回転のご様子ですね。
これからは寒くなる一方です。カゼなどひかぬよう、体調には十分留意してください。

次のステージも楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2012/11/12○
こずくらッて なぁに??← (・・?)ソコカラ

ライブ活動がんばりこずくり (*_*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


