BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

イベント盛りだくさん!けこにゃ*\(^o^)/*

2012♡11♡16 Fri
21:48

こんばんわん*\(^o^)/*
久しぶりのブログ~


11月…イベント盛りだくさんでした!
いや、まだまだあるよ~☆♪


まず、ららぽーとTOKYOBAYにて
おねだりコレクション配布中です♪
かわいい冬アイテムがたくさーん!!
みんな、おねだりの参考にどーぞ☆笑

20121116keko_1.jpg


私は私自身大好きなブランド
WILLSELECTIONのページに
載ってます♪

20121116keko_2.jpg


そして、来月12月は食と旅のフーディーズTVカフェ日和に、おなじみあいひょん、なるみんと出演します(=゚ω゚)ノ
ケーブルTV、スカパーで見られます!
また時間等詳細わかったらお知らせしまーす☆
千葉のおすすめカフェでガールズトークしてきたよ☆いつも仲良しの三人だからほんっとにいつも通りのおしゃべり…笑

大丈夫かなΣ(゚д゚lll)

20121116keko_3.jpg

20121116keko_4.jpg


また先週11日には、こず☆くら
音街かしわに出演してきました!
我らがパッパラー河合さん、
サンプラザ中野くんと、

20121116keko_7.jpg

ダブルデッキでー!!!

20121116keko_6.jpg

20121116keko_5.jpg


こず☆くら、ここからもっともっとがんばるのだ*\(^o^)/*
今週は18日(日)柏のちば県民プラザにて
PRフェスタ出演します♪
お時間ある方14時〜是非是非遊びに来てくださいっ(^^)♪
美少女図鑑カメラテストも実施されまーす!!

詳しくは今朝の朝日新聞朝刊を見てね♪
ではでは
また書きます(・ω・)ノけこにゃん
○2012/11/21○
コメントありがとうございます(*^_^*)そう言っていただけてうれしいです☆どんな曲だとみなさん楽しんでいただけますかね?色々バリエーション考えてみます♪
[ 編集 ]
○2012/11/20○
昨日はお疲れ様でした。
けこにゃんには初めての投稿です。
Monday-G3です。

昨日のアメイジング・グレイスは秀逸でした。
テレビやCD等で聴く機会はありますが、間近でのアカペラは初めてで感動ものです。
さすが、音楽の先生ですね。

次は何を聴かせてくれるのでしょうか?

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


