BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

こず☆くらPRフェスタ☆あいひょん

2012♡11♡19 Mon
08:53

こんにちは、あいひょんです(●´▽`●)

日曜日、さわやか千葉県民プラザで開催されたPRフェスタにこず☆くらで出演させて頂きました♪

20121118aihyon_2.jpg

20121118aihyon_5.jpg


自分の夢を実現させたい学生さんたちの祭典☆
みんな、自分で手作りした手芸品やダンス、絵画、アクセサリーなどを出展し、とっても賑やかで楽しいお祭りでした(*´∀`*)


なんと、なんとね、今回はそんな学生さん達がこず☆くらの出番の時にバックダンサーとしてステージで一緒に踊ってくださったんです(≧∇≦)

20121118aihyon_1.jpg


聞いた話だと、YouTubeで私たちの振り付けをみて、覚えてくれたんだとか☆
その話を聞いた時、うれしくって感動してしまいました(●´▽`●)

すこしづつ、すこしづつだけど、こず☆くらも浸透してきているのかな~(^-^)


会場にいた学生さん達はみ~んな、夢に向かって頑張っている子達ばかり☆

夢を実現させるためには、きっと乗り越えなくてはいけない困難も幾度と訪れると思います。

そんな時でも、普段から小さな事にも「嬉しい!楽しい!Happy☆」と思う気持ちを大切にして、明るく前に向かって進んで欲しいな~☆

そんなこず☆くらからのメッセージが学生さん達にも、そして会場に足を運んで下さったお客さん達にも届いていれば嬉しいです(●´ω`●)

そして、もちろん!
わたしたちこず☆くらのメンバーも、Happyな気持ちを大切に、笑顔でこれからも頑張ります(●´▽`●)

20121118aihyon_6.jpg


今日一番のHappyは、夢に向かっている学生さん達とひとつになって会場を盛り上げられたこと(*´∀`*)

嬉しかったな、楽しかったな♪

20121118aihyon_4.jpg


またお互いに、成長した姿でお会いできるのを楽しみにしています☆

どうもありがとうございましたo(^▽^)o


あいひょん(o・ω・o)ノ
○2012/11/27○
コメントありがとうございます☆
困難なときほど、そういう感性を大切にしていきたいですよね☆
「嬉しい、楽しい、HAPPY」な気持ちを大切にすれば、かならず前向きな気持ちになれるはず(●´▽`●)
そうすればきっと笑顔もこみあげてきますよね!
笑顔で元気に、みんなで頑張りましょー☆
[ 編集 ]
○2012/11/25○
困難なときほど「嬉しい!楽しい!HAPPY!」そう乗り越えてきたからあの笑顔なんですね。応援してます!
[ 編集 ]
○2012/11/23○
コメントありがとうございます☆
これからも、こず☆くらから見ていただく人に、
明るく元気なメッセージをお届けすることができると嬉しいです!
そして、一歩一歩確実に成長していきます(*´∀`*)

どうぞ、応援よろしくお願いします☆
[ 編集 ]
○2012/11/20○
たしかにね。
[ 編集 ]
○2012/11/20○
いつもコメントありがとうございます(●´▽`●)
すっかり月曜日の顔ですね(≧∇≦)笑

今回のステージは持ち時間が長かったため、いつもとすこーし違ったステージに仕上げることができました♪
楽しんでいただけたようで良かったです(・∀・)♪+.゚
でも、こんなに素晴らしいステージができたのも、学生さん達が私たちの振り付けを覚えて一緒に踊ってくれて、また会場のみなさんが温かく一緒に楽しんでくださったおかげだな~と感じています+.(・∀・).+゚

これからも、もっともっと楽しいステージを作り上げられるよう頑張ります(●´▽`●)♪
[ 編集 ]
○2012/11/19○
昨日もお疲れ様でした。
ここのところ毎週月曜日のコメンテーターとなりましたMonday-G3です。

昨日はいつもより時間があったためか「ぎゅっとぎゅっと」が2度聴けたのは嬉しいことでした。
バックダンサーだった学生さんたちも、おそろいのトレーナーだったせいか、まるでこず☆くらの研修生かと思えるようなパフォーマンスを演じ、最後は前面で覚えた踊りを披露するなど素敵なコラボができたと思います。

回を重ねるたびに様々な演出に取り組むなど努力されていますが、着実に浸透しています。
次も期待していいですか?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


