BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

最近と出来事特集☆なるみん♪

2012♡11♡26 Mon
21:54

こんばんはー!

こず☆くらとDANCEな
日々を過ごしています♪
なるみんです(●´∀`●)笑


この前ね、お料理研究家の
「大瀬ゆうこさんの美味しいレシピ」
というKstreamの番組の収録に
けこにゃんといってきましたー*\(^o^)/*
こず☆くらの歌詞にも入ってる
「カブ」を使ったお料理を作ってきたよ♪
とっても簡単なのにすごく美味しかった~(∩´∀`)∩
なにを作ったかは、番組観てくださいっ☆
放送は12/11です♪

20121126narumi_5.jpg


そして25日は柏の駅前で
森田千葉県知事と秋山柏市長による
柏のカブを配布するイベントの
アシスタントをあいひょん、ゆっしーと3人でさせていただきましたぁ(*´U`*)

20121126narumi_2.jpg


会場では柏の美味しいお野菜の販売なども
行われてて盛り上がっていましたよ~*\(^o^)/*
柏には美味しいお野菜がいーっぱい!
柏の美味しいお野菜をたくさん食べて
キレイになりましょー(∩゚∀`∩)!!!!

20121126narumi_1.jpg


でイベントのあとは2週間後に迫った
DANCEの発表会のリハーサルへ☆
わたしが所属するDANCE☆BOXの10回記念発表会が
柏市民文化会館にて12月8日と9日にありまーすヽ(・∀・)ノ
8日18:00開演、9日 15:00開演
入場無料!
わたしは9曲踊りますっっ!!!!!
良かったら観にきてください♪



さらにさらに!
今日はね、けこにゃんとふたりで
来週月曜日午前11:00~放送の
"kamikami美容室"
っていうUstream番組の
収録に行ってきました(∩´∀`)∩



ここでお知らせでーす☆

20121126narumi_3.jpg


けこにゃんとふたりでこの番組の新MCを
務めさせていただくことになりましたーーー*\(^o^)/*わーーーーーーーい♪
嬉しいな♪嬉しいな♪
詳しい情報がわかったら
お知らせしますね(๑>◡<๑)


収録のあとはWALLOP生配信でしたヾ(*´∀`*)ノ
今日も楽しく配信できました~( ^ω^ )

20121126narumi_4.jpg

おっとっと
だいぶ長ぁくなっちゃったヽ(´・д・`)ノ
最後まで読んでくれてありがとうございます♪


応援してくれるみなさんにも
お世話になっているみなさんにも
いつも感謝の気持ちを忘れず
楽しみながら♪頑張っていきます(((*っ・з・)ノ




なるみん
○2012/11/28○

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
書きたい事がたぁくさんあって
気づいたらとっても長いBlogになっちゃいました(・∀・)
こず☆くら結成4ヶ月で本当にたくさんの経験をさせていただけて嬉しいです♪
寒さに負けず!冬も笑顔でぽっかぽか♪楽しく過ごしましょ〜*\(^o^)/*
[ 編集 ]
○2012/11/27○
おつかれさまです。Monday-G3です。
今回も濃い~ぃレポートありがとうございました。
あれこれたくさんまとめてポン!

来週に向けてカゼなどひかぬようしっかりカブを食べましょう。

ご活躍を期待しています。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


