BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

人の集まる柏!PR大作戦☆なるみん

2012♡12♡05 Wed
11:23

こんにちは(^^)なるみんです♬


12月2日に柏駅前で行われた
柏PRビデオ、リップダブの撮影
に参加させていただきました*\(^o^)/*


06narumi_1205.jpg


たぁ~くさんの方が集まって
ものすごい盛り上がりでしたよ☆

リップダブとは…アメリカの大学で広まった手法で
多くのひとが画面に入れ替わり立ち替わり出て来て
歌を歌いながら一曲分を編集なしで
撮影する…

このリップダブという手法による撮影は
子どもからお年寄りまで楽しく参加でき様々団体を結びつけることのできるコンテンツです。
今回の撮影は、柏市の「絆」をより深くするものであり
柏市の活性化に繋がる…
「人の集まる柏!PR大作戦「リップダブ制作」」

市民が作成する市民参加による市をPRする
リップダブという映像制作について
「柏市初」はもちろん!
「日本初」のことのだそうですヽ(*゚∀゚*)ノ

01narumi_1205.jpg



そんな記念すべき撮影で
なんと、わたし…
主役という大役をいただきました(;∀;)

柏のご当地ユニット(こず☆くら)の
メンバーとしても
BayGirlsとしても
柏市民としても
とてもとても光栄でしたヽ(;▽;)ノ


03narumi_1205.jpg



共演させていただいた
内田譲さん、柏市民の皆様
柏商工会青年部の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

02narumi_1205.jpg


これからも柏を楽しく
盛り上げられるように
頑張ります(๑>◡<๑)♬

04narumi_1205.jpg


映像の完成は来年の予定との事ですo(^▽^)o
またお知らせしまーす☆

05narumi_1205.jpg


なるみん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


