BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

こず☆くらステージ☆あいひょん

2013♡01♡26 Sat
21:47

こんにちは、あいひょんです♪

こず☆くらステージ、今回は海浜幕張にあるアパホテルにて開催されました(*´∀`*)

20130125aihyon_1.jpg

今回は一般公開のステージではなかったのですが、とーーーっても盛り上がりましたよ~(*´∀`*)


今回のお客さまたちは、千葉県で日々頑張っていらっしゃる方々ばかり☆

20130125aihyon_3.jpg


お客さまたちから、強い強い千葉愛を感じ、また、皆さん「千葉県在住で、千葉で頑張っている」ということで、なんだか勝手に親近感を持ってしまいました(^3^)


ほとんどの方々が、初めて私たちのことを知ったという方ばかりだったのですが、始まりから終わりまで、終始温かい声援を送ってくださったので、私たちも緊張することなく、楽しくステージを披露することができました('∀`)


楽しい笑い声、声援、沢山の手拍子、アンコールのお言葉。

ステージ後のお客さま達との会話。

そして、大きなステージに、素晴らしい照明、ワイヤレスのマイク!

全て全てに感激してしまいました☆


そうそう、今回の衣装もみてください~♪
赤いワンピースにちょっぴり手を加えて、キラキラ可愛い衣装にアレンジしたんですよヽ(^▽^)ノ

20130125aihyon_2.jpg


そして、実は今回。
こず☆くらの持ち歌3曲以外に、キャンディーズの「年下の男の子」をこず☆くらバージョンで歌って踊ったんです!
振り付けは、振付師の河内達也先生に振り付けて頂き、当日まで猛特訓☆

20130125aihyon_6.jpg


当日は大成功を収めることができ、皆さんにも楽しんで頂けて本当に良かったです(*´∀`*)

20130125aihyon_5.jpg

日々のこつこつの積み重ね、そして私たちを知って、応援してくださる方々のおかげで、こうやって次へ次へとステージを重ねていけるのだなと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!

謙虚さを忘れずに、けれど、向上心を持って、これからもメンバー力を合わせて成長していきたいと思います(*´∀`*)

千葉県が日本で、宇宙でいっちばん明るく元気な県になるよう、がんばるぞー!


またイベントでお会いできる日を楽しみにしていますヽ(^▽^)ノ

あいひょん(・∀・)ノ

20130125aihyon_4.jpg
○2013/01/30○
コメントありがとうございます(≧∇≦)
そして、いつも欠かさず見てくださっているようでとっても嬉しいです☆
皆さんからこうやって応援の言葉をいただけると、すごく嬉しく、また頑張ろう!と大きなPowerになります☆
外見、内面共に素敵と言ってもらえるよう、これからも楽しく頑張っていこうと思います☆
応援よろしくお願いしますo(^▽^)o
[ 編集 ]
○2013/01/30○
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
こうやって、地元で頑張る皆さんへ、Powerを送れる機会を与えて頂けてとても幸せです!
少しずつ少しずつですが、ステップアップできているかな♪
私も、早く柏でのステージで皆さんにお会いしたいです☆
お会いできる日を楽しみにしています('∀`)
[ 編集 ]
○2013/01/30○
コメントありがとうございます(*´∀`*)
そんな風にお言葉いただけてとっても嬉しいです!
心から感謝することって本当に正のスパイラルだなって思うんです。
感謝して、感謝されて…そしていろんな事に気づき、そして成長していく!
これからも頑張っていきます♪
シンクロさんも頑張ってくださいね☆
[ 編集 ]
○2013/01/29○
毎回欠かさずブログを拝見させて頂いています。
いつも感謝の気持ちを忘れないあいひょんは、とても素敵な人に感じます。
ずっと応援しています。

頑張って下さいね。
[ 編集 ]
○2013/01/28○
先週はお疲れ様でした。Monday-G3です。

千葉地区パナソニックショップ会という垂れ幕が写ってましたが、ステージを想像するとまさに島耕作の世界ですね。
今回のイベントにより、一気に県内にコズ☆くらの名前が広がったのではないかと思います。

「ステージを重ねる」いい言葉だとおもいます。得た経験を糧にして次に進む。そして大きくなって地元、柏にも帰ってきてください。

またステージでお目にかかれることを楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2013/01/28○
日々努力をしている結果が少しずつ出てきているのだと思いますが、人に感謝することを忘れない気持ちを持っていることがすごく素敵です。私も見習って頑張りたいも思いました。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


