BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

こず☆くら配信☆あいひょん

2013♡02♡21 Thu
09:22

こんにちば、あいひょんです(*´∀`*)

20130220aihyon2.jpg


昨日は、なるみんのよくばリズム特別編♪
名付けて「8時だよ、こず☆くら全員集合~ヽ(^▽^)ノ」をUstream配信しました☆

20130220aihyon1.jpg

こず☆くら5人での配信は実ははじめて!
ずっとやりたいねとは話していたのですが、ついに実現しました~(*´∀`*)♪

こず☆くらメンバーの素の姿をみてもらおうと、リラックスモードでSTART('∀`)

ガールズトークをしながら、視聴者の方とコメントでお話ししながら、いつものように笑いながらの楽しい30分でした(・∀・)♪+.゚

コメントしてくださった皆さん、視聴してくださった皆さん、ありがとうございました☆

今回は、ステージではおとなしくなってしまうゆっしーとまいまいも、たーくさんおしゃべりしたんですよ♪

緊張せずに、リラックスしてお話できるのも、Ustreamならではの魅力ですね☆

20130220aihyon5.jpg


私たちのそんな姿、アーカイブでも視聴することができます!
皆さん、ぜひぜひチェックしてくださ~い☆

♪アーカイブはこちら♪


そして!
NHK千葉放送局開局70周年記念
NHK-FM「チバ☆スタ」公開録音に私たち、こず☆くらも出演させていただくことになりました!

今週末2013年2月23日(土)
開場/13時15分
開演/13時50分~16時予定
会場/千葉都市モノレール「千葉」駅 2階コンコース


私たちは15時20分位~の「チバスタ・バトル」というコーナーに出演します!

司会にはなんと。
はなわさん、厚井大樹さん、
そして北林きく子さん↓が☆

20130220aihyon3.jpg


ゲスト
ダチョウ倶楽部(肥後克広、上島竜兵)、吉木りさ
こず☆くら他2組のご当地ゲスト

入場は自由となっています。
非常に寒い会場なので暖かい服装でご来場ください!


番組放送日は3月2日(土)
14時~16時〈FM千葉県内向け〉となります☆

私たちも1曲歌わせて頂く予定です☆
ぜひぜひみなさん、元気いっぱいのこず☆くらに会いに来てくだ~い(*´∀`*)

20130220aihyon4.jpg

告知映像はコチラ

楽しんで、頑張りま~す♪
ひょん*\(^o^)/*ひょん

あいひょん(・∀・)♪+.゚
○2013/02/26○
コメントありがとうございます☆
今回は、配信の後、メンバーでた~くさん写真を撮りました♪
衣装をちょっと変えてみたり、いろんな表情をしたり、いろんなポーズをとったり…
ずっと笑いながらの楽しい時間でした('∀`)
そんな楽しい様子が伝わっていたら嬉しいな☆
これからもニコニコ笑顔をみなさんにお届けします(*´∀`*)
[ 編集 ]
○2013/02/26○
あいひょんさんこんにちは!今回のブログも写真がいっぱいで嬉しいです!
楽しそうな様子や仲良しな感じが伝わってきて見ていてこっちもワクワクしてしまいます。これからも頑張ってください応援してます!
[ 編集 ]
○2013/02/23○
コメントありがとうございます(*´∀`*)
久しぶりの更新、楽しみに待っていてくださってとても嬉しいです(≧∇≦)

いま、ちょうどメンバーと一緒にラジオの収録へ向かっているところです♪
ワクワクドキドキ('∀`)
楽しいステージとなるよう、頑張ってきます☆
応援、よろしくお願いしますヽ(^▽^)ノ
[ 編集 ]
○2013/02/22○
お疲れさまです♪
久しぶりの更新ですね。楽しみに待ってました。
明日のラジオもチェックしておきます。

あいひょんさん、これからも頑張って下さいね。応援してます。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


