BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル byちづる

2010♡04♡05 Mon
00:09

今日わ柏レイソルVS水戸ホーリーホック戦でした

20100404.jpg

20100404chizuru4.jpg


内容もかなり押しぎみで
1-0でレイソル勝利

今までのホーム戦わ全勝利です


このまま勝ち進んでほしい



私わ開場からキックオフまでずっと大宮の塚本選手の募金活動をしていました

20100404chizuru1.jpg


2回目にも関わらずまた募金していただき
レイソルファンのみなさんの優しさを感じれずにわいられなかったです



かーなーり
寒い1日でしたが…
私わ固まり初めてましたが…

イベントレポーターのみんな
がんばりました
お疲れさまです



試合後にまみたすに韓国みやげのお菓子もらっちゃった
ありがとう



そしてそして
今日のヘアアレンジもスプラウトヘアーさんできれいにしてもらいました

20100404chizuru5.jpg

なんてゆーんだっけ?
ヒップホップダンサー的なねじりの入ったクール仕様です

20100404chizuru2.jpg



分け目も真逆でイメチェン気分

いつもありがとうございます



でわでわ
次わ18日
晴れるといいな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


