BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

千葉ロッテマリーンズ☆あいひょん

2013♡04♡02 Tue
08:41

こんにちは、あいひょんです♪

もう春ですね~♪



柏のJリーグチーム、柏レイソルのスタジアムも桜で満開でしたよ~(*´∀`*)

今季は第4節が終わったところで現在の柏レイソルの順位は9位!!!

ACLもあったりと連戦が続きますが、どんどん順位をあげて欲しいです☆





今年も沢山応援に行きますよ~('∀`)g


さて。
先日は千葉ロッテマリーンズのグルメガイドの撮影で、QVCマリンスタジアムへなるみんと一緒に行ってきました!

Newオープンのお店で撮影したり、

20130403aihyon1.jpg

千葉のモツ煮を持って撮影したり、

20130403aihyon2.jpg


スタンドでピッチをバックに撮影したり…

20130403aihyon3.jpg


あっという間でしたが、とっても楽しい時間でした♪

QVCマリンスタジアムには、おいし~いお店が沢山あるんです。
美味しいご飯を食べながら皆で野球観戦なんて最高ですね(●´▽`●)
しかも、お店の方がみんな明るくて優しい方々ばかりで…。
私たちもすごく良くして頂きました。

ありがとうございますヽ(^▽^)ノ


皆さん、QVCへお越しの際はぜひ!グルメガイドを片手にいろ~んなお店をチェックしてみてください♪

今年もみんなで千葉のスポーツを応援したいですね!

盛り上がっていきましょー!
ちばっていきましょー!!!


そして次回のこず☆くらのステージは4/14に柏ふるさと公園で開催されるチャリティーミュージックフェスです!
出演時間は11:40~。

当日に向けて現在Lesson中です!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆



あいひょんo(^▽^)o
○2013/04/17○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
千葉にはスポーツチームが沢山ある、これは千葉の魅力の1つですよね('∀`)
スポーツ観戦は観て楽しいだけでなく、応援している私たちも会場の雰囲気、そして選手から沢山のPowerをもらえるので、とっても大好きです☆
23さんもぜひ!久しぶりにスポーツ観戦へ足を運んでみてください♪
きっと、た~くさんのPowerをもらえますよ('∀`)
もちろんその際にはスタジアムグルメも欠かさずに(≧∇≦)
[ 編集 ]
○2013/04/15○
あいひょんさん、こんにちは。
いよいよ、スポーツシーズンの到来ですね!千葉にはたくさんのスポーツチームがあって羨ましいです。私も千葉に住んでいたときにはスポーツ観戦していたのですが、今は千葉から離れてしまいスポーツ観戦からも離れてしまっていました。。でも、このブログ見てまた観に行きたいなぁって思いました!
[ 編集 ]
○2013/04/11○
こんにちは☆コメントありがとうございます(*´∀`*)
八重桜の時期に移りましたね♪
うすピンクの桜も綺麗ですが、八重桜の濃いピンクも大好きです♪♪♪

14日観にいらしてくださるんですね!
とっても嬉しいです(≧∇≦)

新曲のお披露目、私たちもとっても楽しみです☆
皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ~♪
皆で楽しくHappyな時間を過ごしましょうね☆
[ 編集 ]
○2013/04/08○
先週末の爆弾低気圧で、サクラも散ってしまうのか・・・
と思っていたら、しっかりと八重のサクラは残っていました。
ご無沙汰しております。Monday-G3です。

ふるさと公園の八重桜もイベントまでは持つでしょう。
以前、4月のイベントは13日と思い、個人の予定とバッティングしていて参加できずに残念に思っていましたが、14日ということで喜んでおります。

ところで、こず☆くらの持ち歌も増えたということをうがいましたが、当日は何を歌うのか楽しみです。
個人的にはレイソルの応援歌が聞けることを期待しています。
おりしも、明日はACLの試合(ホームゲーム)があるって帰宅時に柏駅でフライヤーをもらいました。
明日も勝って14日を迎えたいですね。

ではでは…
[ 編集 ]
○2013/04/06○
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

今年も始まりましたね~♪
ダンボールさんと同じく私もワクワクルンルンですヽ(^▽^)ノ
ほんと、レイソル、ロッテ、ジェフ、そしてジェッツの4冠を今年は狙いたいですね(≧∇≦)♪
みんなで応援して、千葉をどんどん盛りあげたいですね☆
応援頑張りましょ♪

「千葉、心をつなげよう」のイメージPV観ました☆
素敵な曲、そして映像も素敵です~♪
改めて、千葉っていいなぁって感じました(*´∀`*)
[ 編集 ]
○2013/04/05○
あいひょんさん、お元気でしたか?

今年もようやく野球・サッカーとも、シーズンが始まりましたね(^w^)
僕はスポーツオタクなので、テンションが上がりっぱなしです(笑)

毎年マリンもよく行くし、サッカーも柏・フクアリとも観戦に行ったりしてます。
つまりはスポーツオタク&千葉オタクなんです(笑)

今年は千葉ロッテ・柏レイソル・ジェフ千葉のトリプル優勝となるといいですね。
応援しましょう(*^ー^)ノ♪

ところで『千葉、心つなげよう』って歌知ってます?( -_・)?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


