BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

なるみんです!!突然ですが…☆

2013♡04♡20 Sat
18:03

こんにちばー*\(^o^)/*

おひさしぶりですなるみんです♡

あいひょんの記事の通り

14日のチャリティーミュージックフェス「絆」2013

に出演させていただき♩

無事に終了しました(*^^*)

4月5月6月7月ってイベント盛りだくさんです☆

ぜひ、遊びに来てくださいo(^▽^)o

またお知らせしますね♡








そんなわたし

突然ですが…

きょうからこのBlogで

勝手にFashion Blogを

つづっていこうと思いまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

とゆうわけで早速スタートです☆笑

今週1週間のcooooordinate!!!























こんな感じでものすごく

Fashionがダイスキで

いろんなお洋服を着たくてしょうがない♡

だからジャンルにこだわらず

スキなものを着る!!

これからもUPしていきまーす\(//∇//)\


夢はでっかく


「BayGirlsのおしゃれ番長」



m(__)m笑






なるみん♡
○2013/04/26○

Monday-G3さんへ☆
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
先日のチャリティーミュージックフェスに
お越しいただきありがとうございました(o˘◡˘o)
楽しんでいただけましたか?
5/5には柏高島屋のエントランスステージにて
イベント出演しますので
またお越しください\(^o^)/

そして、おしゃれ番長目指して
Fashion Blogの更新も頑張ります!!!

なるみん♡
[ 編集 ]
○2013/04/25○
久々の投稿となりました。Monday-G3です。
先日は、といっても10日以上も前になりますが、お疲れ様でした。
こず☆くらだけでなく、。ダンスボックスでの群舞も見せていただきありがとうございました。

日ごろはUSTREAMで活躍されてますが、更にFashion Blogですか?
大丈夫です。なるみんならできます。
(根性もしっかりしているし!)
ぜひ、いろんな姿を見せてください。
また、イベントでも元気なパフォーマンスを期待しています。

ではでは・・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


