BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

こず☆くらステージ2日間♪あいひょん

2013♡04♡24 Wed
08:47

こんにちば~、あいひょんです*\(^o^)/*

寒かったり暑かったりと不安定な気候が続きますね。
みなさん、体調は崩されていませんか?
わたしは…元気百倍で毎日過ごしています(≧∇≦)


さてさて。
こず☆くら、今回のステージは2日間連続でした♡

まずは1日目。
いつも私も髪の毛やネイルでお世話になっているサロン、「ヘアーワークスヨシロー」の新人歓迎会に呼んで頂きました☆

20130425aihyon1.jpg


ヘアーワークスヨシローのスタッフさんたちには、千葉美少女図鑑が創刊された時から、冊子発刊やイベントの際にはいつもヘアメイクでお世話になっています。

しかし、こず☆くらのステージはほとんどが週末のため、なかなかステージを観ていただく機会がなく、今回このような場で観ていただく事ができてとっても嬉しかったです(*´∀`*)

ヨシローのスタッフさん達ならではの明るく楽しい雰囲気で私たちのステージも盛り上げてくださり、私たちも楽しみながら歌とダンスを披露することができました♪

20130425aihyon4.jpg


また、新人歓迎会に出演したもう一組のアーティスト「ヨシケン」さんの新入社員へ向けての歌とメッセージを聞き、そして新入社員のみなさんを目の前に、いつまでも初心を忘れずに、何事もキラキラした気持ちで頑張って行こう!
と再確認した1日でした(o^^o)

20130425aihyon3.jpg

20130425aihyon5.jpg



素敵なひと時をありがとうございました☆

20130425aihyon2.jpg



そして2日目は柏商工会議所 柏建設業部会 部会員交流会にゲストとして呼んで頂きました☆

20130425aihyon8.jpg


こちらでも、皆さん一緒に歌に合わせて手拍子をしてくださり、ステージ後は一緒に記念撮影をしたりと本当に楽しくあっという間のひと時でした。

20130425aihyon7.jpg


「みんなで柏の街をもっともっと盛り上げてね!頑張ってね!」

の言葉をたくさんの方々からいただき、本当に嬉しく、元気をもらえました☆

最近、大勢の皆さんを目の前にステージをさせて頂く機会が少しずつ増えてきて、このような機会を作り応援してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます(●´ω`●)

20130425aihyon6.jpg


これかも、皆さんと共に!柏の街から千葉を元気にしていけるよう頑張ります(*´∀`*)g


次回ステージは5/5柏高島屋前の特設ステージで開催されるカシワシムスココンテストにて☆

ぜひぜひ駅前へお買い物がてら♪
ステージをみにきてください('∀`)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


あいひょん(o^^o)
○2013/05/01○
コメントありがとうございます(o^^o)
風邪を引かれてしまったんですね∑(*'д'*)
寒暖の差が激しいので、こじらせないようお大事にしてください。

こずくらのイベントまであと4日です(*´∀`*)
ワクワクドキドキ☆
ステージでお会いできることを楽しみにしています♪
[ 編集 ]
○2013/05/01○
お疲れ様です。Monday-G3です。
 
GWの前半に西に帰省していたのですが、
少し風邪をひいてしまいました。(西といっても鳥インフルではありません)

5日までに治して伺いたいと思います。
ステージ期待していますょ。
ではでは・・・・
[ 編集 ]
○2013/04/28○
コメントありがとうございます(o^^o)

いろんなイベントに呼んで頂けてとっても嬉しいです♪
5月、6月、7月もイベント盛りだくさん☆
張り切っていきます(≧∇≦)

ダンボールさんも、お時間が合う時には是非、遊びにきてください♪
いつも、応援のお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)
心強いです!みんなで、頑張りますね~☆
[ 編集 ]
○2013/04/28○

いろいろなイベントに出演されてるようで大変ですね(^^;)

僕はなかなか生のステージを見れる機会がないけど、ずーーーっと応援しています(*^ー^)ノ♪

あいひょんさんこそ、風邪などひかれないように頑張って下さいね(⌒‐⌒)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


