BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

明日のイベント☆なるみん

2013♡05♡04 Sat
11:30

こんにちば!!!なるみんです^ ^



明日5/5のイベントの時間が決まりましたので

お知らせさせくださいm(__)m♡




毎年恒例、地元「柏」発信型ユニットコンテストの実施!

昨年の「第4回カシワシムスメコンテスト」でコズミック☆倶楽部が誕生しましたが♪

今年は柏のためなら一肌脱ぐ男子を発掘!
「カシワ男子コンテスト」が開催されます☆

審査員:パッパラー河合さん、ストリート・ブレイカーズ代表市村さん

そしてコズミック☆倶楽部も審査員初挑戦~(≧∇≦)

そのステージで、この日
初お披露目されるカシワニ君と一緒に
会場を盛り上げます!!!
新曲も歌っちゃうよん♡


場所:T館 高島屋3階エントランスステージ
時間:13:00~16:00
☆コズミック☆倶楽部の出演時間は15:20~15:50

みなさまのご来場をお待ちしています♪









なるみん♡
○2013/05/05○

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
お時間あったらぜひきてください♩
ステージ盛り上げられるように頑張ります!!
会場でお会いできたら嬉しいです☆
[ 編集 ]
○2013/05/05○
初コメですm(__)m

がんばってください!
観に行けたら行きますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


