BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

カシワ男子☆なるみん

2013♡05♡05 Sun
21:52

こんにちば!なるみんです!

きょう5/5は

カシワ男子誕生!!

20130505narumi5.jpg

20130505narumi4.jpg


コズミック☆倶楽部結成1周年!!
(ほんとは4/5ですが(笑))

20130505narumi1.jpg

20130505narumi2.jpg



柏のゆるキャラカシワニ君初お披露目!!

20130505narumi3.jpg


ってとっても盛りだくさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


去年は自分が同じステージで

オーディションを受けていたのに

今年は審査員をさせていただき

出場者のみなさんの緊張感が

こちらまで伝わってきて

去年の自分を思い出しました(゚∀゚)

ひとりひとり本当に個性があって

とても楽しませていただきました♩

出場者10名の審査を終え

結果を待つ間

コズミック☆倶楽部のステージで

会場のみなさんと一緒に

そして!そして!きょう初お披露目の

カシワニ君と一緒に

盛り上がりました*\(^o^)/*



さらに、きょうのステージで…

ゆっしーとまいまいが

8/6をもってコズミック☆倶楽部を

卒業することを発表しましたm(__)m

ふたりとも一旦学業を優先すると言うことで、

このような形になりました!!

しかーし!あと1ヶ月間は5人で

頑張っていきますので!

よろしくお願いします♡



そんなわけで、

今年の柏まつりにて

コズミック☆倶楽部の新曲発売と

カシワ男子の初パフォーマンスがあるので

ぜひ遊びに来てください

コズミック☆倶楽部は

2日間出させていただく予定です!





カシワ男子誕生おめでとうございました!

これから一緒に柏を盛り上げて行けるように

わたしたちも頑張ります\(^o^)/


カシワ男子とコズミック☆倶楽部

どちらも応援していただけたら

嬉しいですヽ(;▽;)ノ

よろしくお願いしますm(__)m

20130505narumi6.jpg



なるみん♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


