BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

カシワ男子コンテスト☆あいひょん

2013♡05♡06 Mon
13:55

こんにちは、あいひょんです(o^^o)

今日は、GW最終日!
皆さんいかがお過ごしですか?!

私たちコズミック☆倶楽部はこどもの日に柏ステーションモールにて開催されたカシワ男子コンテストに、パッパラーPと共に、審査員&ゲストとして参加させて頂きました~(*´∀`*)

20130505aihyon2.jpg


「柏のためなら一肌脱ぐぞ」と、激戦なる予選を勝ち抜いた柏大好き計10名のパフォーマーが、今回のカシワ男子コンテスト決勝の舞台に立ちました!


皆さん十人十色で、甲乙つけがたい素晴らしいパフォーマンスで会場にいたお客さんを沸かしてくれました。


私たちも審査員をしながら、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

20130505aihyon1.jpg

思い返してみれば、昨年のこの舞台で、私たちこず☆くらが結成されました。

控室でも1年前の思い出話をメンバーと話しながら、1年後、このように同じステージにゲストとして立たせていただくことができて、感慨深く、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

どうもありがとうございます。


こず☆くらLIVEとカシワニくんのコラボレーションで、カシワニくんの着ぐるみのお披露目も無事終了し、

カシワ男子の5人も決定し、

これから柏の街を一緒に盛り上げていく仲間が増えてとってもHappyな一日となりました。

20130505aihyon3.jpg

20130505aihyon5.jpg



ステージでも発表した通り、学業優先のため、ゆっしーとまいまいは6/8のステージをもって卒業することとなります。

寂しい気持ちでいっぱいですが、まだまだ5人で活動するステージは沢山あります!

皆さんに更に楽しんでいただけるステージを披露できるよう頑張りますので、応援、よろしくお願いします(o^^o)♪

20130505aihyon4.jpg


あいひょんヽ(^▽^)ノ
○2013/05/08○
コメントありがとうございます(o^^o)

私も結成1年と思うと、月日が経つのはあっという間だなぁと驚きの気持ちでいっぱいです。
でも、1年をひとつひとつ振り返ってみると沢山の思い出があり、着実に一歩一歩こず☆くらの歴史が作り上げられていて、今の私たちがあるんだと感じています(^^)♪
メンバーの卒業はとても寂しいですが、残り1ヶ月、5人とそしてみなさんとの思い出を1つでも多く作りたいな☆

5/6は千葉のスポーツが熱かったですね♪
私は日立台で柏レイソルのリーグ戦を観戦していました~(*´∀`*)
千葉オタク、いいですね、いいですね♪笑
これからもみんなで千葉をもりあげましょー*\(^o^)/*
[ 編集 ]
○2013/05/08○
コメントありがとうございます(*´∀`*)
当日は本当にお天気に恵まれ、絶好のイベント日和でした♪

いつも、こず☆くらステージの選曲を楽しみにしてくださっていてとても嬉しいです(o^^o)
わたしもメンバーながら、明日天気になぁれのゆっしー&まいまいの絶妙なやりとりを密かに楽しみにしているんです(*ノ∀ノ)
残り1ヶ月、少しでも多くの場所で5人のステージをみていただけると嬉しいです♪
皆さんに心から楽しんでもらえるよう頑張ります(o^^o)
[ 編集 ]
○2013/05/08○
コメントありがとうございます(*´∀`*)
会場にきてくださっていたんですね!
楽しんでいただけたでしょうか('∀`)
こず☆くらの成長を一緒に感じてくれてとても嬉しいです。

一歩一歩着実に前に進んで行き、地元の皆さんに愛されるユニットに成長していけるよう、これからも頑張ります☆
応援よろしくお願いします(o^^o)
[ 編集 ]
○2013/05/08○
もう一年経つんですね。
早いなぁ…( ̄▽ ̄;)

メンバーが減ってしまうのは残念ですが、残り少ない5人での時間を、大切に過ごして下さい(^^)
いい思い出をたくさん作ってね。

それと…5月6日は、柏レイソル・ ジェフ千葉・千葉ロッテマリーンズが全て『勝利』しましたぁ!!(*^ー^)ノ♪

インターネットでそれぞれの経過を見ながら、最後は若干泣きました(笑)
千葉オタクだ(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/08○
5日はすばらしい五月晴れに恵まれあっというまに時間が過ぎてしまいました。
いつものMonday-G3です。

こず☆くらのターニングポイントになるかもしれない?「Bone in chiba」とパッパラーさんのアレンジのほうが聞きたかった「カシワニおいでよ」?にはさまれて久々に聞いた「明日天気になあれ」。
ユッシーとマイマイの絶妙なやりとりが聞けるのがあと僅かというのは非常に残念ですが、ラスト1ヶ月間がんばってください。
しっかりと応援させていただきます。
ではでは・・・
[ 編集 ]
○2013/05/08○
現地にいましたがこずくらの出演とともにお客さんが増えてきて凄かったです!
地道に頑張っているのが伝わっているんですね。素晴らしいです、これからも頑張ってください!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


