BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ちーむかしわ!!!なるみん

2013♡05♡16 Thu
15:58

こんにちば(≧∀≦)なるみんです♡

20130512narumi6.jpg


先日行われた…

ローソン・エンタラン6時間リレーマラソン

についての記事がにゃんと!

きのう(5/15付)のスポーツ報知に

でででーーーーーん!!!

と「チーム柏」を取り上げていただけました(((o(*゚▽゚*)o)))

全国紙にコズミック☆倶楽部の名前が…ヽ(;▽;)ノ

20130512narumi5.jpg




あ…ちなみに

ローソン・エンタラン6時間リレーマラソンの

詳しい事はあいひょんがとても詳しく

Blogに書いてくれていたので…

これは、わたし目線で書かせていただきます(゚∀゚)笑


チーム柏は10人構成でして

我らがパッパラー河合さん

秋山柏市長さんをはじめ、

柏市役所職員さんや、

柏市消防局員さんや、

柏商工会議所青年部の方々

それからコズミック☆倶楽部のあいひょんとけこにゃん♩



!!!!!!!!!!

そう、わたしは走っていませんが、

現地まで応援に行ってきました(*^o^*)

20130512narumi3.jpg


わたしは長距離を走ったことが…ない。

そのため、今回のようなチーム競技では、

みなさんに迷惑をかけてしまうと予想した結果

全力で応援をするという形になりましたヽ(*゚∀゚*)ノあひゃ

20130512narumi4.jpg

20130512narumi2.jpg

20130512narumi1.jpg

あいにくの雨模様でしたが、

濡れる事なんてお構いなしで

大きな声を出して応援できて

とても楽しかったです(≧∀≦)♩

ランナーのみなさんの走る姿が

とってもかっこよかったです☆




今回の結果を受け、

改めてわたしは走らなくて良かったと思いました(´Д` )笑

チーム柏、231チーム中11位!!!!!!!

スバラシスギル♡


そして、何よりチーム柏の団結力が最高でした!!!

お世話になったみなさん

ありがとうございました。



これからも柏から千葉県を取り上げて!!!

全国に柏そして千葉県の良さを

知ってもらえるように頑張って行きたいと思います*\(^o^)/*

時間がかかっても一歩一歩着実に

ひとりづつでも

コズミック☆倶楽部を知ってもらって

柏って、千葉っていいところだな♡

って思ってもらえたら嬉しいです(≧∀≦)


We♡Kashiwa





なるみん♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


