BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

日立メディコさつき祭☆あいひょん

2013♡05♡19 Sun
18:18

こんにちは、あいひょんです(o^^o)

今日は久々にの~んびりのほほん過ごしている日曜日です♪

昨日は、柏にある日立メディコ事業所にて開催されたさつき祭にステージゲストとして参加させて頂きました☆


五月晴れとも言えるような快晴の元、青々とした芝生の中に設置された特設ステージでの舞台でした☆



そのステージがなんとなんと!
トラックの荷台を改造して造られたステージだったんです('∀`)♪



なんだか、ゲリラLIVEみたいだなぁなんてウキウキしながら、今回も楽しいひと時を過ごさせていただきました♪


リハから本番までの空き時間が長かったので、用意してもらった控え室で、みんな自由気ままに楽しい時間を過ごしていました♪




日立メディコさんから用意された色紙にサインやイラストを描いたり、




今回は髪の毛も編み込んでプチおしゃれしちゃったヽ(^▽^)ノ



控え室でも明るく元気でちょっぴり騒がしい?笑のが、こず☆くらの好きなところ♡

ステージに向けての準備運動はバッチリでした(≧∇≦)笑



当日は、ビューティーこくぶさん、かもめんたるさん、仮面ライダーウィザード等豪華ゲストも参加し、お客さんは小さい子供から大人までた~くさんの方々が集まってくださりました(≧∇≦)



家族連れのお客さんは、芝生にレジャーシートを敷いたりと、ピクニック気分で楽しそうだったなぁ~(●´▽`●)♡




明日天気になぁれでは、サビの部分で一緒に手を降って踊ってくださる方もいて、また、宇宙の掟ではちびっこたちが歌に合わせてジャンプをしている姿がステージから見えてすーごく嬉しかったです*\(^o^)/*


みなさん、一緒に楽しいステージを作ってくださり、どうもありがとうございました(o^^o)




そして!
ステージ終了後は荷物をまとめて、日立台へ!!!



なるみんと一緒に柏レイソルvsC大阪の試合を観戦に行きました(●´▽`●)

日立台のホームゲームで食べられる、牛タンとサクサク唐揚げがお気に入り♡

特に牛タンはイベントレポーター時代からずっと大好きで食べ続けています('∀`)



前半はレイソルペースでガンガン攻めていたのですが、前半アディショナルタイムで点を入れられてから後半は相手のペースに持っていかれ、
1-3の悔しい敗戦となってしまいました(´⌒`。)

でも!
負けてしまった試合でも、得たことは沢山あるはず☆

水曜日にはACLも控えていますし、気を取り直して!前へ向かってがんばれいそる*\(^o^)/*




。。。と、気づいてみれば日立メディコに日立台と、日立尽くしな一日でした♪


次回のこず☆くらイベントは、5/25に木更津アウトレットで開催されます!

みなさん、アウトレットに遊びに来がてらぜひぜひいらしてください♪


あいひょん(o・ω・o)
○2013/05/27○
コメントありがとうございます(・∀・)♪+.゚
ほんと、千葉のスポーツが熱いですね!!!
みんなが頑張っている姿をみるとら私達もがんばろーっと、ポジティブな刺激を受けます☆

最近は毎週イベントがあり、すごく楽しく充実した週末を過ごしています☆
ダンボールさんにもステージをみてもらえると嬉しいな♪
ぜひ、お時間の合う日に遊びにいらしてくださぁい(o^^o)

[ 編集 ]
○2013/05/27○
コメントありがとうございます(o^^o)
そして!今回もイベントにおこしいただきありがとうございました☆
こず☆くらの成長をいつも温かく見守って下さり、とても嬉しいです!
日立ずくしな一日、すごく楽しい一日となりました♪

柏レイソルはACL8強に残りルンルンです♪
今日のリーグ戦は悔しい結果になりましたが、ACL、リーグ戦共に頑張って欲しいです(≧∇≦)

こず☆くらも負けじと頑張りますよ~☆
[ 編集 ]
○2013/05/25○
お疲れさまです(^^)

ロッテ首位♪
レイソルACL8強♪
ジェフ4連勝で3位♪

それぞれ頑張ってますねぇ(⌒‐⌒)
嬉しいかぎり(*^ー^)ノ♪

あいひょんさんも忙しそうですね(^^)
今日もイベントだったのか…
行けなくて残念(ーー;)

お体に気をつけて頑張って下さいね(^^)

ステージ観てみたいなぁ…
[ 編集 ]
○2013/05/24○
土曜日はダブルへッダー(古い!)お疲れ様でした。
いつものMonday-G3です。

私自身、気がつくのが遅く、途中からの参加となりましたが、さつき祭にこられた日立メディコ始めとするみなさんからも声援を受けるなどファンが増えた様子で、コズ☆クラのみなさんにとってもすばらしいイベンだったと思います。
そういえば、トレーラーステージなんてAKBみたいですね。
一方、ダブルヘッダー2試合目は残念でしたが、その分水曜日のACL逆転勝利!ベスト8ということはまさにGoo!日本代表柏レイソルここにありですね。

こず☆くらもがんばりましょう。
応援しています。

 ではでは・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


