BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

木更津アウトレット☆あいひょん

2013♡05♡28 Tue
08:43

こんにちは~、あいひょんです(o^^o)

土曜日に、なんと!
こず☆くらライブが木更津のアウトレットで開催されました♪



今回は匝瑳市のご当地アイドルである、S☆cuteちゃんたちの友情出演でのステージ。

匝瑳市のご当地ヒーロー「はりきりソーサマン」と、S☆cuteちゃんと一緒でした(o^^o)



木更津でのステージということで、柏から向かう私達にとってはちょっとした小旅行気分(≧∇≦)



朝、袖ヶ浦の駅に着いた時から皆のテンションはずーっと上がりっ放しでした♪



そして迎えたステージ。

年下の男の子、宇宙の掟、born in the千葉、明日天気になぁれと歌っていく中で…

一番注目を集めたのは、やはり!新曲born in the 千葉☆☆☆

歌い出しの「ちば~~~~~~~~~!!!!!!」と叫ぶ箇所で、遠くにいたお客さんまで一気に視線を集めました(≧∇≦)


今回も、トークと歌で、木更津の街に沢山柏のPRをすることができました(・∀・)♪+.゚

少しでも沢山の人に、柏の街を知ってもらえ、柏を、そして千葉を大好きになってもらえたら嬉しいな♡


ご当地仲間で一緒に作り上げたステージ♪とっても楽しかったです(o^^o)



ステージに呼んでくださった匝瑳市スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして最後まで楽しく一緒に会場を盛り上げてくださった皆さん、どうもありがとうございました(*´∀`*)ノ




無事、ツーステージが終了し…

ここからは待ちに待ったお楽しみターイム(o^^o)



お買い物して、美味しいご飯を食べて、極めつけにはマザー牧場の美味しいデザートを食べちゃったよ♡



楽しかった1日もあっという間に過ぎ、ご機嫌で帰路についたこず☆くらでした('∀`)



次回イベントは6/8松戸駅前で開催されます!
5人でのラストステージ。

みなさん、ぜひぜひ!いらしてくださいね(o^^o)


あいひょん(*´∀`*)
○2013/05/31○
いつもコメントありがとうございます(o^^o)
そうなんです♪
ステージにプラスお買い物!!!という、楽しみがいっぱいな一日でした~♪
うたっておどってお買い物ができるなんて最高☆

私達の笑顔パワーがダンボールさんにも届いていてとっても嬉しいです(≧∇≦)
6/8も最高のステージが披露できるようメンバー力を合わせてがんばりますっ!!!
[ 編集 ]
○2013/05/30○

お仕事ついでに、楽しんでこれたようですね(^w^)

いつもいつも笑顔をありがとう!!(⌒‐⌒)
あいひょんさんの笑顔にいっぱい元気をもらってます(*^ー^)ノ♪

5人でのラストステージも、元気に笑顔で頑張って下さい(^^)
[ 編集 ]
○2013/05/30○
コメントありがとうございます(o^^o)
気づけば次のステージが5人でのラストステージ。
まだ実感が湧きませんが、とても寂しいです。
でも、それぞれの新しい門出☆★☆
笑顔で2人を送り出せるよう、ラストステージも今までと変わらず、元気いっぱいのこず☆くらで頑張ります(*´∀`*)g
[ 編集 ]
○2013/05/29○
五人揃った写真が見れて良かったです。
次で五人揃うのがラストステージは寂しいですけど、いつも通り元気なこず☆クラを見せてください!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


