BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

千葉県ご当地アイドル大集合☆あいひょん

2013♡06♡10 Mon
19:10

こんにちは、あいひょんです(^-^)/

この週末は第46回千葉ブロック大会・松戸大会にこず☆くらも出演させて頂きました(o^^o)

浦安マリンエンジェルスさん、S☆cuteさん、キサらぶガールズさん、KGY40Jr.さん、そしてわたしたちこず☆くら*\(^o^)/*





各地のご当地アイドル大集合で、とても賑やかで楽しいステージとなりました♪

こんなに沢山のご当地アイドルでステージに出演したのは初めてだったのですが、チームそれぞれにいろんなカラーがあり、すごく良い刺激をうけました(o^^o)

また、地域活性化に向けて私たちと同じように頑張っている子達がこんなに沢山いることが分かり、とっても嬉しかったです☆


私たちのステージはといえば。。。

この日をもってゆっしー、まいまいは学業優先のため卒業ということで、初期メンバー5人揃ってのラストステージとなりました。




曲選は、初心に戻り、デビュー曲3曲、そしてこず☆くらの新たな出発に向けて新曲born in the 千葉を歌わせて頂きました(o^^o)

今回もこず☆くららしさ全開で、会場の皆さんに笑顔と元気をお届けできるよう頑張りました(^-^)♪




みなさん、炎天下の中最後まで応援してくださりありがとうございました!



2人の卒業はとても寂しいですが、5人で頑張ってきた事を更にこれからに向けて繋いでいけるようけこにゃん、なるみん、あいひょんで頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*)




次回は6/15(土)11:00~13:00に開催される、柏美少女図鑑発行イベントでミニライブをさせて頂きます。

場所は柏高島屋ステーションモール前のステージにて。

こず☆くらのミニライブは11:30~となります!

この日は柏美少女図鑑配布&こず☆くらミニライブ&カメラテストの豪華イベントですよー♡

みんな集まれーっ*\(^o^)/*




皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


あいひょん(o^^o)
○2013/06/16○
コメントありがとうございます('∀`)♪
そして、いつもイベントにきてくださってありがとうございます☆
Monday-G3さんにも5人のラストステージを見ていただく事ができて良かったです!

そして、こずくらEpisode2のはじまり☆
どんどんレパートリーも増えてきた事もあり、より厚みのあるステージを披露する事ができるといいなぁ♪*\(^o^)/*
柏祭りにむけて猛特訓しなくては!!!
3人力を合わせて頑張りまーす(^^)
[ 編集 ]
○2013/06/16○
コメントありがとうございます(*´∀`*)
そして、会場にきてくださったんですね!
すごく嬉しいです☆暑い中ありがとうございました(^^)

応援の言葉ありがとうございます♪
これからも、今まで以上にPowerアップしたこず☆くらのステージをおみせできるようがんばります!
またイベントに遊びに来てくださいね♪(o´∀`)ノ
[ 編集 ]
○2013/06/16○
コメントありがとうございます(o^^o)

5人でのラストステージ、無事に終了しました☆
ほんと、ダンボールさんの言うとおり、思い出深いステージとなりました。沢山の皆さんにまいまい、ゆっしーのラストを見届けて頂けて良かったです。

これからは、新生こず☆くらとして!
にゃんみんひょんでがんばります(o´∀`)ノ
これからも、変わらず応援してもらえると嬉しいな♪
よろしくお願いします(*´∀`*)
[ 編集 ]
○2013/06/15○
暑い中のステージお疲れ様でした。Monday-G3です。

私、個人としては昨年の柏祭りで初めて知ってからですから約11ヶ月弱ということですが、その間に皆さんそれぞれ成長され、ゆっしー&まいまいが6月8日をもって卒業されました。ということで自分の中ではこず☆くらストーリーはEpisode1を終了させました。

最後の曲が「明日天気になあれ」というゆっしー&まいまいの代表曲?を選んだのもすばらしかったと思いますが、見方を変えれば手を振るパフォーマンスもステージからのさよならのようにも思えました。
お疲れ様でした。

さて、こず☆くらは3人によるEpisode2が始まりました。
「Born in chiba」だけでなく、「レイソル応援歌」、「弁当よこせ」、「綾瀬どまりの千代田線?」を含めレパートリーも充実してきており、来月の柏祭りで大きく花開くことを楽しみにしております。

それと、間に合えば内輪などグッズを、作りましょう。
[ 編集 ]
○2013/06/15○
見に行きました!五人では最後だったのですね。貴重なタイミングのライブを見られて良かったです。これからもまだまだ頑張ってくださいね!
[ 編集 ]
○2013/06/15○
ラストステージお疲れさまでした(*^ー^)ノ♪

思い出深いステージになりましたか?

これからはちょっとアダルトなこず☆くらになるようですが、ずっとずっと応援してます(^^)

あいひょんさん頑張って下さいね(⌒‐⌒)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


