BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏美少女図鑑こず☆くらミニライブ☆あいひょん

2013♡06♡16 Sun
00:40

こんにちは、あいひょんです('∀`)



今日は、千葉県民の日♪

そして~!!!

ついについに待ちに待ったこの日がやってきました(≧∇≦)

柏美少女図鑑準備号創刊日~☆


ということで。
柏高島屋エントランスステージにて、柏美少女図鑑配布イベント&こず☆くらミニライブが開催されました*\(^o^)/*






今日は予報では雨マークでしたが、嬉しいことに雨に降られることなく、沢山のお客様にお越しいただくことができました☆



みなさん、ありがとうございました(^^)

ゆっしーとまいまいが卒業し、
けこにゃん、なるみん、あいひょんの3人になってからのステージは今日が初めてでした!


今日のステージではお馴染みのセトリにプラスして、1人づつのコーナーも取り入れたんです♪


お絵描きと、作り歌が大好きな私は…
なんと!
昨晩即興で作詞作曲したパントックの絵描き歌を披露しちゃいました~(^^)

20130615aihyon1.jpg


パントックとは、私が考えたこず☆くらのマスコットキャラクター♡
宇宙からやってきた、パントックです♪


この絵描き歌で、みんなにパントックを覚えてもらえたら嬉しいなぁ~なんて気持ちで歌いましたo(^▽^)o

皆さん、お楽しみ頂けましたか~?!


こんな風に、3人でいろいろ工夫をしていつも応援に来てくださる方々にも笑顔で楽しんでもらえる、そんなステージをこれからも作っていきたいなと思っていますp(^_^)q




暑い中、一緒に楽しんでくださりありがとうございました(Pq'v`*)


そして、こず☆くらミニライブの後は、柏美少女図鑑を来てくださったお客さん達に配布させて頂きました♪



柏美少女図鑑は、柏の街で頑張っているたーくさんの方々の協力を得て発行する事ができた1冊になっています。

この柏美少女図鑑を少しでも多くの方に手にとって見ていただき、柏の街を知って好きになってもらえれたらいいなと思っています(o´∀`)ノ

柏美少女図鑑は柏の各地で無料配布中♪

皆さん、ぜひお手にとってご覧ください☆



ちなみにー!
こず☆くらのけこにゃん、なるみん、あいひょんも載せてもらってます♪




皆の力で柏の街を更に明るく元気にしていきましょー♡

We ♡ Kashiwa


次回のこず☆くらのステージは、7/6(土)@柏の葉野球競技場

千葉ロッテマリーンズvs読売ジャイアンツ
イースタンリーグの会場にて開催されます♪

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(・∀・)♪+.゚




あいひょん(o^^o)
○2013/06/28○
コメントありがとうございます(*´∀`*)

柏美少女図鑑も創刊され、こず☆くらのステージも開催され、
とてもハッピーな一日でした♪

そして、アビッコさん、私たちのステージをよぉくみてくださってありがとうございます♡
とても嬉しいです(≧∇≦)

柏祭りまでいよいよあと1ヶ月になりました!
沢山の方々に楽しんでいただけるステージを作れたら良いなと思っています。
7月は、柏祭り以外にもイベントが盛りだくさんです☆
ぜひ、ぜひアビッコさんも遊びにきてください(Pq'v`*)
[ 編集 ]
○2013/06/26○

柏美少女図鑑準備号!

おめでとうございます!

図鑑も少し大きくなって、より見易くなっていていいですね!

コズクラの皆さんも躍動感に溢れていてインパクトがありました!

創刊号が楽しみです!

しっかり者のあいひょん!

パフォーマンスも振る舞いも、いつもいつも輝いています!

キャンディーズの蘭ちゃんを彷彿させるあいひょんのスウィートVOICEとダンスは可愛くてステキです!

元気もらえます!
柏まつりでのセカンドアルバムを今から心待ちにしています!

柏から日本!
そして世界へ!
無限大の可能性は宇宙へと!
更なる飛躍を大期待しています!
[ 編集 ]
○2013/06/20○
いつもコメントありがとうございます(o^^o)♪
はい♪3人でのSTARTを無事終えることができて良かったです☆
お客さんもたくさん集まってくださり嬉しかったです(≧∇≦)

これからも、「またこず☆くらのステージをみにきたい!」そんな風にみていただくお客さんに思ってもらえるよう、頑張っていきたいと思います♪

そして!柏美少女図鑑は、柏高島屋、柏インフォメーションセンター、マツモトキヨシ、ヘアーワクスヨシロー、新星堂、ヴィレッジバンガード等、柏市内の各地に設置しています☆
ぜひ、ぜひもらいにきて下さ〜い(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2013/06/20○

無事スタートがきれたようですね。

よかったよかった(*^▽^)/★*☆♪

まだまだイベントは続くみたいだけど、健康に気をつけて頑張って下さいね(⌒‐⌒)

ちなみに、美少女図鑑ってどこに置かれてます!?(^^;)(笑)
[ 編集 ]
○2013/06/19○
いつもコメントありがとうございます(o^^o)
そして、土曜日はおこしいただきありがとうございました☆

柏美少女図鑑も発行され、こず☆くらの新しい出発も無事終えることができ、とてもHappyな1日になりました(*´∀`*)
そんな日に立ち会って頂けてとても嬉しかったです♪

ちーばくんやカシワニくんもゲスト出演し、なるみん&あいひょんの初掛け合い、楽しんでもらえたでしょうか(●´▽`●)

これからも、聴きにきてくださる皆さんに心から楽しんでいただける、そんなステージをお届けできるよう頑張ります☆
また7/6にお会いできるのを楽しみにしています~♪
[ 編集 ]
○2013/06/17○
土曜日はお疲れ様でした。
久々に月曜日の投稿ができたMonday-G3です。

ちーばくんやカシワニくんも駆けつけた中で柏美少女図鑑創刊準備号も無事リリースすることができておめでとうございました。

また、ミニライブといいながらも、6曲も聴けるなどこず☆くらファンの皆さんもそれぞれ満足されたのではないでしょうか。中でも、明日天気になあれがあいひょん&なるみんという新バージョンで聞けたことは良かったと思いました。

来月末の柏祭りまでに2度3度皆さんの歌声を聞きたいものです。(7/6も出かけようと思います)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


