BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏美少女図鑑創刊!なるみん

2013♡06♡19 Wed
10:16

こんにちば~なるみんです(^ω^)


ついに!ついに!
待ち焦がれたこの日が♡
やってきました~(o^^o)

先日6/15千葉県民の日に
柏美少女図鑑創刊です*\(^o^)/*

じゃじゃじゃ~ん♡

20130615kashiwa1s.jpg



な、なんと…

柏美少女図鑑の表紙にわたしの写真を
使っていただきました(´;ω;`)♡

全く知らなかったので
ほんとに、ほんとにびっくりで
初めて見た時の騒ぎよう(笑)
その様子はきっと千葉美少女図鑑のFacebookなどにUPされると思われます(・∀・)!笑

編集長をはじめ、スタッフのみなさんが内緒にしててくれて
ほんとにサプライズでした(°_°)♡
びっくりと嬉しさで身体が震えました(´;ω;`)

しかも、柏レイソルのスタジアム
で撮影した、
とってもお気に入りの写真だからほんとに嬉しいですヽ(;▽;)ノ

20130615narumi2s.jpg


実は、裏表紙にも…♡

20130615cosmic6s.jpg


裏表紙はコズミック☆倶楽部の3人で(๑>◡<๑)
高島屋さんの広告モデルをさせていただきました(´;ω;`)
ビアガーデン会場で撮影しました!
9月1日まで屋上賑わってます♡
毎日夜8時からプロジェクションマッピングが上映されますよ♩

是非裏表チェックお願いします♡

あ、中の紙面にもいるので!
探してください♡

今回企業様の広告モデルもさせていただいています!

こんなにたくさん載せていただけて
感謝感激雨霰ですヽ(;▽;)ノ


嬉しさと共に、これからも更に頑張って行かなきゃいけないと
改めて気合が入りました!
柏美少女図鑑の発展、千葉美少女図鑑発展、
そして、柏から千葉に笑顔の花をたくさん咲かせられるように
今できることを、全力で頑張ります!!!!

柏美少女図鑑、たくさんのみなさんに手に取ってもらえたら嬉しいです♡
よろしくお願いします!


6月末まで、柏インフォメーションセンターにて
千葉美少女図鑑VOL.1~VOL.6
ららぽーとTOKYO-BAY 2012おねだりコレクション
千葉美少女図鑑 千葉限定版VOL.1
今までの美少女パネルの展示
柏美少女図鑑の無料配布を行っていますので
是非お立ち寄りください♡




その柏美少女図鑑創刊を記念して
6/15に柏髙島屋さんでスペシャルイベントをさせていただきました!

コズミック☆倶楽部ミニLIVEの様子を…♡

イベント会場には今回の柏美少女図鑑の掲載写真のパネルや
今までの美少女図鑑のパネルで
女の子だらけ~\(//∇//)\

20130615kashiwa3s.jpg


こんな華やかなステージで30分間
3人となって初めてのLIVEをさせていただきました♩

20130615cosmic2s.jpg


イベントが進むにつれ
よりたくさんのひとが集まってくれて
一緒に盛り上がってもらえて
すごく嬉しかったです!!!!!!

今回は持ち歌に加え
3人それぞれの特技披露もしちゃいました(・∀・)
わたしは踊りました!
浴衣で踊るの初めてだから
不安だったけど、
意外と踊れました~♡

20130615narumi1s.jpg


今回のLIVEでは
来月発売の新曲「born in the 千葉」で
チーバくんと夢の共演をさせていただきました
20130615cosmic3s.jpg


さらに、カシワニくんとも2回目の共演をさせていただきました
20130615cosmic4s.jpg


そんな訳で3人での初LIVEを無事に終えられました(*´ω`*)
暖かく見守っていただきありがとうございました♡


ミニLIVE終了後には
柏美少女図鑑の無料配布と
公開カメラテスト!!!

こちらもたくさんのひとに受け取ってもらえて
嬉しかったです(o^^o)
20130615cosmic5s.jpg
20130615kashiwa4s.jpg


公開カメラテストは
次号以降のモデルちゃん選考の場となっているので、
たくさんの女の子が集結してましたよ~(o^^o)

最後に、柏美少女図鑑、可愛い女の子がたくさん載っているので
じっくり見てくださいね~(´0`)


長々と書いてしまい、
話しがうまくまとまってないかも知れませんが(°_°)
正直な気持ちを書いてみました!
最後まで読んでいただきありがとうございます♡

なるみん
○2013/06/28○

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
柏美少女図鑑を手にとっていただけてとても嬉しいです♪
もっともっと柏を盛り上げて行けるように
歌にダンスにデザインなど
これからも頑張って行きたいと思いますので、
応援よろしくお願いします(o^^o)

お時間あったら柏まつりきてくださいね☆

なるみん
[ 編集 ]
○2013/06/26○

柏美少女図鑑準備号おめでとうございます!

なるみんの表紙も可愛い!

図鑑も少し大きくなっていてより見易くなっていていいですね!

コズクラの皆さんも躍動感に溢れていてインパクトがありました!


デザイナーから何でもマルチにこなして、いつも明るくてダンスに魅力一杯のなるみん!

絆コンサートでのダンスは本当にステキで輝いていました!

本当に素晴らしい!

なるみんのダンスはコズクラの魅力です!

これからもその明るさとステキなダンスでコズクラにスパイスを振り掛け続けて下さいね!


柏まつりでのセカンドアルバムを今から楽しみに心待ちにしています!

柏から日本!

そして世界へ!

無限大の可能性は宇宙へと!

更なる飛躍を大期待しています!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


