BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

イースタンリーグ千葉ロッテ☆あいひょん

2013♡07♡07 Sun
22:41

こんにちは、あいひょんです(*´∀`*)

ついに梅雨も明けて夏本番がやってきましたね~☆
今年の夏は、いくつ夏らしいことが達成できるか、いまからワクワクです(≧∇≦)

さ~て、そんな梅雨明け初日☆
イースタンリーグ公式戦
千葉ロッテマリーンズvs読売ジャイアンツ
が、柏の葉野球競技場で開催され、試合前のイベントステージにて、こず☆くらもトップバッターで出演させて頂きました*\(^o^)/*

今回も、ゲリラライブを想像させるようなトラックのコンテナを使った特設ステージ♡
20130706aihyonn_1.jpg


チーバくんもステージ前へ駆けつけてくれて、朝一番のステージだったにも関わらず、とっても盛り上がりました(´▽`)
20130706aihyon_2.jpg


そして、千葉ロッテマリーンズの試合ならではの、私たちの衣装☆
千葉ロッテマリーンズのレプリカユニフォームにこず☆くらお馴染みのパニエを合わせました♡

スポーティーガールをイメージした衣装♪いかがでしたかぁ~?(^-^)
20130706aihyon_5.jpg


そしてステージの方はといえば、
今回はいつもお馴染みののセットリストにプラスして…なんと!

こず☆くらFacebookページに掲載した後何度かリクエストを頂いていた、こず☆くらの控え室から誕生した「お弁当の歌」を、ちょっぴり披露しちゃいました~(≧∇≦)

あまりにもお腹が空いた私がついつい歌ってしまった「お弁当の歌」。
即興で作った歌だったにも関わらず、けこにゃんとなるみんの合いの手も即興で加わり、3人の息もピッタリヽ(^▽^)ノ

いつも控室でも賑やかで笑いが絶えないこず☆くらの様子が皆さんにも伝わったでしょうか~('∀`)♪


またこの様に、イベントステージにて、こず☆くらの普段の姿も知ってもらえたら嬉しいなと思っています♪


イベントステージ後には、千葉美少女図鑑ブースにて、マーくん&リィーンちゃんのフェイスペイントサービスをしました(o´∀`)ノ
20130706aihyon_4.jpg


沢山のちびっ子たちがフェイスペイントを笑顔で楽しんでくれて、私たちもほっこり嬉しい気持ちになりました。

皆さん、ありがとうございました♡


そしてね。
なんとなんと、千葉ロッテマリーンズの試合だったのですが…
柏レイソルのキャラクターレイくんまで応援に駆けつけていたんですよ☆
おもわず一緒にパチリ♪
20130706aihyon_3.jpg



炎天下の元でのイベントだったため、メンバーもスタッフも日焼けでヒリヒリ真っ赤になってしまいましたが…(笑)
今回も沢山の方々と触れ合い、沢山の出会いがあった素敵な一日でした(^○^)


次回のイベントは、7/10(水)18:20~DOMe柏で開催される「カシワ男子はこんな男子」に、こず☆くらもゲストで参加させて頂きます♪

そして!7/21は市川で開催されるほおずき市でのLIVE☆

詳細は追って連絡しますね!

この夏もありがたいことに、こず☆くらイベント満載ヽ(^▽^)ノ
皆さんと楽しい夏を過ごせることを楽しみにしていますっ♡


あいひょんヽ('∀'*)ノ
○2013/07/11○
コメントありがとうございます(*´∀`*)
そして暑い日差しの中、ステージにきて下さってありがとうございました(o^^o)

お弁当の歌。
皆さんからの反響が予想以上にあって、ちょっぴり照れつつもステージで披露してしまいました~(*ノ∀ノ)
楽しんでいただけたようで良かったです♪
いつか、フルコーラスをステージで聞いてもらえる日は来るかなぁ~☆笑

今年の夏も、こず☆くらのイベント盛りだくさんです!
また、お会いできるのを楽しみにしていますっ*\(^o^)/*
[ 編集 ]
○2013/07/11○
コメントありがとうございます(*´∀`*)
梅雨が明けた途端に、猛暑が続きますね!
一気に夏らしい気候になってびっくりです(´▽`)♪

この夏は、本当にありがたいことにイベントがたっくさんなんです☆
ワクワクるんるん*\(^o^)/*

ダンボールさんも、お時間の合う時があればぜひ、ぜひみにきてくださいね~♪
日焼け、夏バテには気をつけて、Power全開で頑張ります(・∀・)♪+.゚
[ 編集 ]
○2013/07/09○
土曜日は暑い中、お疲れ様でした。
Monday-G3です。

予定があったので早めに失礼いたしましたが、しっかりとファンサービスもしていただいたようで、ありがとうございました。
新曲?「ボーン・イン・千葉」も何度か聞いているうちにだんだんなじんできましたが、土曜の秀逸はやはり「お弁当の歌」でしょう。
フルコーラス?ではないものの生歌で聴けたことはサイコーでした。
7月はイベントが続くようですが健康管理はしっかりしてください。
機会を見つけて参加させていただきます。
ではでは…
[ 編集 ]
○2013/07/08○

いやぁ~…暑いですねぇ(^^;)(笑)

でも夏はイベント盛りだくさんで大変ですね(⌒‐⌒)

体調に気をつけて…
日焼けにも気をつけて…
頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


