BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

千葉ロッテ〜マリ〜ンズ!なるみん

2013♡07♡08 Mon
12:31


みなさんこんにちば〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
みんなの太陽独り占め♡なるみんです!笑

ついに!梅雨明けしましたね〜\(^o^)/
本格的な夏到来!!嬉しいなん♩♩♩
と思ったけど...すでにとろけそう〜(。-∀-。)
今年は夏っぽい事いっぱいしたいな
(これ毎年言ってる気がする!笑)


前置きはおいといて(・∀・)!←
先日7月6日は柏の葉の野球場でイースタンリーグ公式戦
千葉ロッテマリーンズvs読売ジャイアンツの試合が行われ
そのイベントステージにてコズミック☆倶楽部ミニライブをさせていただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
20130706narumi_1.jpg


ステージにはチーバくんも駆けつけてくれたよ♩
最近チーバくんと会える機会が多くて嬉しいなっ(o^^o)
20130706narumi_2.jpg


そうだ!新曲born in the 千葉の振り付けちょび〜っと変わったの気づいてもらえたかなぁ〜?にしし♡
10時〜とちょっと早めのイベントスタートでしたが
ちびっこから大人の方までたくさん集まってくださって
一緒に盛り上がってもらえて嬉しかったです〜∩^ω^∩
暑い中ありがとうございました♩


ミニライブ終了後は、マリーンズのキャラクター
マーくんとりーんちゃんのペイントサービスを行いました!
私たちもほっぺにリーンちゃんのペイントしましたよ〜(≧∀≦)
20130706narumi_4.jpg
20130706narumi_5.jpg



合間にかき氷食べたり〜早速夏っぽいことしちゃった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
1日とっても楽しかったです!!!
ありがとうございました(≧∀≦)♡
20130706narumi_3.jpg



なるみんでした♡



○2013/07/12○

こんにちは!
コメントありがとうございます(^O^)

先日は暑い中お越しいただきありがとうございました!!
みんなの太陽ひとりじめして
こんがりなるみんです*\(^o^)/*笑

今後も暑い中でのイベントが続きますので
お越しの際は熱中症に気をつけていらしてくださいね♪

Nなるべく早くつけます!笑

なるみんでした!
[ 編集 ]
○2013/07/09○
久々の投稿となりましたが、Monday-G3です。
土曜日は、暑い中お疲れ様でした。

コズ☆くらサイトでは日焼け跡の足が写っていたような気がしますが、短時間しかご一緒できなかった私でも多少焼けたので、一日中太陽を独り占めしたなるみんならなおさらのことでしょう。

さて、表題のNについてはマリーンズユニフォームの表示がNARUMIだったため、Nが付いてナルミンが完成するもので早くつくことを祈っているしだいです。

次のイベントにも参加したいものです。

ではでは…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


