BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

カシワ男子はこんな男子☆あいひょん

2013♡07♡11 Thu
09:26

こんにちばっ♪
あいひょんで~す☆

毎日、毎日、ま~いにち暑い日が続きますね∑(*'д'*)
皆さん、夏バテは大丈夫ですか~?
もうすぐ暑い夏ならではのイベント!柏祭りがありますね~♪

ということで!
昨日は柏DOMeにて開催された「カシワ男子はこんな男子」にこず☆くらも友情出演させてもらいました~♪



カシワ男子とは、今年のGWのカシワ男子コンテストで選ばれた5人組の男の子たち☆

7月末にある柏祭りでお披露目ということなのですが、その前に!
こんなメンバーがいるんだよ~とちょっぴりお披露目する会が昨日柏DOMeにて開催されたのです*\(^o^)/*


一人持ち時間20分くらいで、得意の歌や楽器演奏や、トークを披露☆

カシワ男子コンテストで審査員をさせて頂いた時にも思ったのですが、本当に5人とも多種多彩で。
みているお客さんを飽きさせない、とっても楽しいLIVEでした(^○^)


そしてね。私たちと同じく、ゲスト出演した手賀ジュンさんは、安定の楽しさヾ(´・∀・)ノ
手賀ジュンさんの出番では、お客さんはもちろんのこと、私たちも終始笑いっぱなしでした♪

そしてそして迎えたラストステージはいよいよ私たちこず☆くらo(^▽^)o
20130710aihyon_1.jpg


今回も歌とトークで、誰よりも笑い、誰よりも楽しんでしまいましたっ*\(^o^)/*

今回はね、カシワ男子のみなさんもいるということで…
ラストに歌った「明日天気になぁれ」は、皆にもステージへあがってきてもらい、一緒に振りをしながら楽しく歌わせてもらったんですヽ(^▽^)ノ
20130710aihyon_2.jpg


大人数で楽しかったなぁ♪
みなさん、ありがとうございました☆
20130710aihyon_4.jpg

20130710narumi_4.jpg


これから、一緒に柏を盛り上げていく仲間が増えてとっても嬉しいです!

みなさん、ぜひ、ぜひ!
カシワ男子を見に、こず☆くらを見に、柏祭りへ遊びにきてくださ~い(●´▽`●)


LIVEのあとは、お隣の文菜華さんで美味しいご飯を頂きながら反省会♡
20130710aihyon_5.jpg


楽しい一日これにて終了('∀`)
みなさん、ありがとうございました♡


次回のイベントは7/21(日)に市川で開催されるほおずき市です!
こず☆くらの出番は20:00~。

沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしています(・∀・)♪+.゚



あいひょんひょん(o・ω・o)
○2013/07/16○
コメントありがとうございます(o^^o)
ほんと、毎日、毎日、まーいにち暑い日が続きますね!
柏祭りも暑さ対策をしなくてはですね☆

私達のステージを見ることを夢と言ってくださって嬉しいです('∀`)
ぜひ、お時間合えば見に来て下さいね~(*´∀`*)ノ
[ 編集 ]
○2013/07/14○
お疲れさまです(⌒‐⌒)

毎日毎日、当然のように暑いねぇ…
果たしていつまで暑いって言ってないといけないのでしょうかね(^^;)

いつかあいひょんさんのステージ観たーい!!
今の僕の『夢』です(*^ー^)ノ♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


