BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

市川ほおずき市!なるみん

2013♡07♡22 Mon
13:31

こんにちば ~ なるみんです(o^^o)
学生さんはもう夏休みなのね ~
楽しい夏休みになりますように ♩


さぁ!昨日は「市川ほおずき市」にて
コズミック☆倶楽部ライブをさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
会場の手児奈霊神堂は屋台がいっぱい出て、日が暮れると共にたくさんの人が集まり
とっても賑わっていました ♩ お祭りの雰囲気ダイスキ ~ (≧∀≦)

20130721_2.jpg


LIVEはと言うと、
ステージぎりぎりまでちびっこが集まって一緒に踊ってくれたり
大人の方も手拍子とか一緒に盛り上がっていただいていて
とっても嬉しかったし!とっても楽しかったです\(^o^)/

20130721_12.jpg


市川でのLIVEは初めてだったから、ちょっぴり不安もあったけど
そんな不安はみなさんの顔を見たらどっかに吹っ飛びました(≧з≦)笑
そのくらい暖かく迎えていただけて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
さらに柏からも応援に駆けつけてくださったかたたちもいて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
LIVE終了後はみなさんと直接お話しできて良かったです ♩
ありがとうございました ♡ ♡ ♡

20130721_13.jpg



さらにさらに昨日はサッカー浦安SCの長谷川太郎選手、正木秀俊選手、山崎紘吉選手、宮林拓矢選手
が応援に駆けつけてくださいました(o^^o)
試合後でお疲れなのに、ありがとうございました ☆

20130721_10.jpg



そして、ご一緒させていただいた日出郎さん、ずれやまズレ子さん
関係者の皆様ありがとうございました(n´v`n)

20130721_5.jpg



今週末は、いよいよ柏まーつーりー!!!
2ndシングル発売でーす(((o(*゚▽゚*)o)))キテネ

20130721narumi_1.jpg


①27日 13:05~13:25 東口駅前ステージ (カシワニくん、カシワ男子、コズミック☆倶楽部)
②27日 14:15~14:55
③27日 18:15~18:55
④28日 14:15~14:55
⑤28日 18:15~18:55 ②③④⑤はグリーンパークマスヤ



なるみん ♡
○2013/07/23○

こんにちは!
先日は市川市ほおずき市に
きてくださってありがとうございました\(^o^)/
ちびっこがたくさんいて
いつもとは少し違った雰囲気の中でしたが
とってもとっても楽しめました♪

柏まつりに向けて準備を進めているところです!
楽しんでいただけるように頑張ります(^O^)!
暑いので熱中症対策して来てくださいねm(_ _)m

なるみん
[ 編集 ]
○2013/07/23○
日曜日はお疲れ様でした。Monday-G3です。

今回は、ステージのまわりが子供たちで占拠された中でのライブでしたが、こず☆くらの歌や踊りそして笑顔が、次世代のパフォーマーに影響を与えることができたと思いました。

さて、今週末には柏祭りが行われますが、まだ聞いていない「綾瀬行き・・・」も含め新曲のお披露目が楽しみです。

加えて、いつもスケジュールの紹介をしていただきありがとうございます。

柏祭りでお会いしましょう。
ではでは…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


