BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

‥こず☆くらの週末!byけこにゃん

2013♡07♡23 Tue
12:59

こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))
7月があっっっっという間に
過ぎてゆく~!!!


みなさん、夏満喫してますか?
この間の土曜日、Mステのワンコーナーの
収録で柏のあけぼの山公園に
いってきました!!

20130721keko_2.jpg

人生初!ひまわり畑~\(^o^)/
やほーい
20130721keko_3.jpg


あけぼの山公園は風車もあって
景色もきれいで楽しかったぁ!

20130721keko_1.jpg

そして!
日曜日は市川ほおづき市☆

20130721keko_5.jpg

やっぱりお祭りだいすき~\(^o^)/
この夏こず☆くらはお祭りの
イベントがたーくさんなので
今から楽しみだなぁ、、☆
夜のステージだったので
星に願いをも披露しちゃいました!

20130721keko_4.jpg


さてー!
今週末はいよいよ、柏まつりだよー!
こず☆くらデビュー1周年だよー!
27.28日両日ステージあります\(^o^)/
みなさん是非是非遊びに来てねっ!
また書きまーす☆


けこにゃんにゃんにゃーん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


