BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏祭り☆あいひょん

2013♡07♡29 Mon
09:04

こんにちは~、あいひょんです(*´∀`*)
20130727_14aihyon.jpg


柏祭り2日間5ステージが無事に終了しました☆

柏祭り東口ステージでのオープニングステージに始まり…
20130727_3aihyon.jpg


グリーンパークマスヤでは4ステージ+カシワ男子ほのじ組との「おいでよ!カシワに」のコラボレーションステージ☆
20130727_8aihyon.jpg


どの回も本当に沢山の方々にお越し頂き、とってもとってもとーっても盛り上がり嬉しかったです!!!

みなさん、こず☆くらのステージはお楽しみ頂けたでしょうか♪('∀`)


今回の夏祭りでは、全部の回をみに来て下さるお客さんでも楽しんで頂けるよう、5ステージ全ての衣装を変えたり、セットリストを変えるなどいろんな工夫をしてみました(^^)♪
20130727_11aihyon.jpg


お客さんからも、新しい衣装可愛いねっ!次はどんな衣装を着るのかな?と声をかけていただいたりと、とても好評だったようで嬉しかったです♡


そしてそして。
今回のメインイベント!
新曲3曲一挙公開☆★☆

2ndシングルのアルバムタイトルborn in the 千葉に続き、綾瀬行き地獄メトロ、こず☆くら危機一発。

いかがでしたか~?ヽ('∀'*)ノ

3種3様でいろんなこず☆くらの雰囲気を楽しめる新曲♪
私たちもと~っても気に入っているんです(^^)
これから、沢山のステージで歌わせて頂き、デビュー曲に加えて新曲3曲も少しずつみなさんへ浸透していったら嬉しいなぁ。

みなさん、お家で2ndシングルも沢山聴いて、覚えてくださいね~っ(o^^o)


昨年の柏祭りでのデビューから始まり、この1年間本当に全速力で駆け巡ってきた1年間でした☆

柏のみなさん、そして千葉のみなさん、パッパラー河合プロデューサー、岡田亜紀さん、ストリートブレイカーズのみなさん、千葉美少女図鑑、ビィズデザインのみなさんに支えられ歩んでくることができた1年間だったと改めて実感しました。
20130727_9narumi.jpg


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます☆

皆さんからの沢山の愛を、私たちは笑顔と元気でお返ししていきたいと思います!


2日間の柏祭りステージ、本当に本当に楽しかったです♪
そして、この2日間を通してまた3人の結束力が強まり、成長できた気がします☆(・∀・)♪+.゚
20130727_17aihyon.jpg


柏の街に、千葉の街にた~くさんの笑顔の花を咲かせられるよう、こず☆くら力を合わせて頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします(´▽`)♡


そしてここでちょこっと告知♡
8/3(土)19:00~開催される手賀沼花火大会にて配信されるUSTREAM生中継番組のメインMCを、私たちこず☆くらがお手伝いさせていただくことになりました!

詳細は柏市役所ホームページをご覧ください♪

みなさん、ぜひぜひみてくださいねっ☆★☆


あいひょん(o^^o)
○2013/07/31○
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
そして、暑い中イベントへ来てくださってありがとうございました(o^^o)♪

「ツキ~まくっててごめんなさい♪」のこず☆くら危機一発は、ほんとうに頭から離れなくなりますよね~☆
Happy満載の内容で、私達もとっても気に入っています♪
タイトルの「一発」にも気づいてくださったようで♪
これは、パッパラー河合Pのこだわりです(^^)♪

これからLIVEで沢山歌わせてもらって、新曲3曲も沢山の人に浸透していくと嬉しいです☆★☆

またLIVEでお会い出来るのを楽しみにしています!
水分補給はしっかりして、この夏のイベントも楽しみながらがんばりま~す(*´∀`*)
[ 編集 ]
○2013/07/31○
いつもコメントありがとうございます(o^^o)

デビュー1周年を迎える節目のLIVEなだけに、
ダンボールさんの言うようにとても感慨深いLIVEとなりました。

私達の笑顔は周りにいるたくさんの人たちを笑顔に出来る、そんな素敵なお言葉をもらえてとっても嬉しいです!
私達が笑顔で頑張れるのも応援して、見守ってくださるたくさんの人がいるからこそです☆(*´∀`*)

これからも沢山の人へHappyをお届け出来るよう3人仲良くがんばりますっ(●´▽`●)

[ 編集 ]
○2013/07/29○
本当にお疲れ様でした。
何とか天候にも恵まれ、とても楽しい時間をすごせることができ、ありがとうございました。Monday-G3です。

新曲は3曲ともそれなりにいい曲ですが、ふと気がつくと今日も「ツキまくっててごめんなさい」のフレーズが頭の中で走り回っていました。ギャクぽいプロモーションビデオが浮かんでくるなどノリのいい曲「こず☆くら危機一発!」、今の季節イチオシです。
(特に「髪」を使わなかったところがノリの良さでしょうか…)

8月にも何度かお目にかかる機会もあるようで、楽しみに待っていますが、水分補給はしっかりしましょう。

ではでは・・・


[ 編集 ]
○2013/07/29○
おめでと(*^▽^)/★*☆♪

感慨深い柏祭りだったみたいですね(⌒‐⌒)
1年間やってこれたのも、コズ☆くらメンバーが皆仲良く笑顔で頑張ってきた事が一番の理由なんだと思います(*^▽^)/★*☆♪

君達の笑顔は、君達だけじゃなくて、周りの人皆を笑顔に出来る、とても力のある笑顔なんです(⌒‐⌒)

3人ずっと仲良く頑張って下さいね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


