BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

こず☆くらデビュー1周年@柏まつり!なるみん

2013♡07♡29 Mon
12:12



みなさんこんにちば\(^o^)/なるみんです♪
20130727_13narumi.jpg


2013年7月27日28日に行われた柏まつりにて
コズミック☆倶楽部はデビュー1周年を迎えることが出来ました!!
また、デビュー1周年のこの日に2ndシングルが発売となりました!!

今年の柏まつりは、東口の駅前ステージで1回とグリーンパークマスヤ特設ステージで4回の
計5ステージ出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

1番最初のステージは、柏まつりスタート直後の東口の駅前ステージで「おいでよ!カシワに」を
柏のゆるキャラのカシワニくんとこの日初お披露目のカシワ男子ほの字組のみなさんと一緒に♪
スタート直後だったのにステージ前にはたくさんのひとが集まってくださっていて嬉しかったです(≧∀≦)
20130727_1narumi.jpg


続いて、グリーンパークマスヤ特設ステージで2日間4ステージこちらでは
2ndシングルに収録された3曲「Born in the 千葉」「綾瀬行き地獄メトロ」「コズ☆くら危機一発」に加えて
デビュー曲「宇宙の掟」「明日天気になあれ」さらに、カバー曲「年下の男の子」を
ステージごとにセットリストを変えてお届けしました(o^^o)楽しんでいただけたでしょうか?
20130727_4narumi.jpg


そして今回5ステージ全て衣装を変えてみました〜(*´∀`*)
どの衣装がお気に入りでしたか?ひひひ ♡

こず☆くらのステージの次はお待ちかねの?笑
カシワ男子ほの字組の初ステージ!!
メンバーひとりひとりの個性が重なって見応えのあるステージで楽しかったです♪
私たちもステージ横で一緒に盛り上がっちゃいました((o(´∀`)o))
20130727_12narumi.jpg


最後は、カシワ男子ほの字組とこず☆くら一緒に「おいでよ!カシワに」で盛り上がりました\(^o^)/
20130727_7narumi.jpg


会場に来てくださったみなさんありがとうございました!!
全5ステージ全てに来てくださった方々もいて本当に嬉しかったです(´;ω;`)♡
2ndシングルをご購入いただいたみなさんありがとうございました!!
お家でもたくさん聴いてくださいo(^▽^)o
柏まつりで初めてこず☆くらを見たという方にも覚えてもらえたら嬉しいな…♪

去年から柏のご当地アイドルとして活動させていただいたいますが、この1年間は本当にあっという間でした。
いろんな場所に行って、たくさんの方と出会って
こんなにもたくさんのみなさんに応援していただけるようになったことが本当に幸せです。
だけどまだ1年…これからもっともっと柏から千葉を盛り上げていけるように精一杯頑張ります!!

また、コズミック☆倶楽部のプロデューサーパッパラー河合さん、岡田亜紀さん
ストリートブレイカーズのみなさん、ビィズデザインのみなさん、お世話になっているみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださっているみなさんと支えてくださっているみなさんに恩返し出来るように
これからも笑顔全開で頑張っていきます*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします(o^^o)

20130727_18.jpg


柏さいこーーーだね ♡ ♡ ♡




なるみん


○2013/08/05○

コメントありがとうございます\(^o^)/
お返事が遅くなってごめんなさい。

柏まつりお越しいただきありがとうございました(^ν^)
全ステージお楽しみいただけたでしょうか?☆

新曲披露で少し緊張しましたが、
楽しんで2日間終える事ができました♪
これからはカシワ男子と一緒に柏を盛り上げていけるように
頑張ります\(^o^)/
これからもよろしくお願いします(^ν^)
[ 編集 ]
○2013/07/29○
いいキャッチコピーですね。Monday-G3です。

2日間5ステージお疲れ様でした。
キャラの異なるカシワ男子ほの字組みとの対バンライブ
、それぞれ応援する人が異なるかもしれませんが柏を盛り上げる意味でも良かったと思います。

初めて聞いた「綾瀬行き地獄メトロ」たしかに昭和歌謡のテイストが残るいい曲で、秋に似合う気がします。
今なら「こず☆くら危機一発」でしょう。

「Born in the 千葉」も含めしっかりと育てていきましょう。
次回も、お目にかかれることを楽しみにしています。
ではでは…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


