BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル☆あい

2010♡04♡18 Sun
21:25

こんにちは

友政亜唯です

今日は柏レイソルVSサガン鳥栖の試合日でした

見事な快晴で,太陽の光がとっても気持ち良かったです


そして
今日も見事2-0で
柏レイソルの勝利

パチパチパチ

ゴールを決めた瞬間の会場の盛り上がり
テレビでは味わえない臨場感
本当にすごいです

20100418tomo1.jpg

レイソルファンの皆さんにはテレビの前ではなく
会場で一緒に応援して,試合を更に盛り上げてもらいたいです
是非是非足を運んでくださいね


さてさて

今日の私のお仕事は…

レイソルウルトラクイズ

20100418tomo5.jpg

20100418tomo9.jpg



ハーフタイムでのプラカード持ち

20100418tomo2.jpg

そしてなんと…
選手ふれあいタイムトークショーでのMCを
あいちゃんとやらせていただきました

20100418tomo4.jpg




ふれあいタイム出演の選手は

仙石選手と酒井選手


お二人の私生活からサッカーの事など

短い時間でしたが色んな事を聞かせてもらいました


普段はなかなかこのような機会がないので,

今日はMCをやらせてもらえて嬉しかったです


そして
今日の私の髪型はポニーテールにしてもらいました

20100418212845



でも普通のポニーテールではないんです

結んだ髪の毛先をくるっと内側でとめて…ふわっと良い感じに仕上げてもらいました

20100418tomo8.jpg

ヘアーワークスヨシロウ天王台店のみなさん今日もありがとうございました

これはサロン内のディスプレイの自転車ですおしゃれですよね

20100418212850



最後になりましたが…今日は素敵なプレゼントをもらっちゃいました


イベントレポーター全員お揃いで日テレキャラクター『だベア』のストラップ

20100418tomo6.jpg

皆おそろいでIDにつけました
次回の試合でも付けているので是非チェックしてくださいね


そしてもう一つは…ゆげちゃん手づくりのクッキー

20100418tomo7.jpg


美味しかったよぉー
ありがとう
また期待してます


では…長くなりました

また書きます


あい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


