BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

こず☆くらの週末☆なるみん

2013♡08♡05 Mon
12:59

こんにちば ~ !なるみんです ♡

20130804narumi_1.jpg



先日8/3の土曜日は、3年ぶりの
柏・我孫子花火大会in手賀沼でした\(^o^)/

私たちコズミック☆倶楽部は
Ustream生中継でMCをさせていただきました!

20130803narumi_2.jpg


観てくださったみなさまありがとうございました*\(^o^)/*
まだまだ不慣れではありますが、
生中継が無事に終わりほっとしました( *'ω'* )
貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

3年分の想いが詰まった花火大会☆
みなさん楽しめましたか~?


私たちは手賀沼の近くの建物の屋上から
観させていただきましたが、
ものすごい迫力で終始テンション高かったです(≧∀≦)笑

20130803narumi_5.jpg


Ustream生中継では、
全6会場の花火をお楽しみいただけたかと思います♡ゼイタクっっ

20130803narumi_1.jpg


そして、今年はウルトラジャンボスターマインがあったり
小学生花火デザインコンテストもあり
見応え十分でしたね(^ω^)


わたしは、花火は観て楽しむのはもちろん
あの「どーーーーーーん!」って響く音がスキ(≧∀≦)
夏はまだまだ終わらない!!!

来年もまた観れますように…☆

ご一緒させていただいた住吉さん、
柏市職員のみなさま、
お世話になったスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!

20130803narumi_3.jpg






つづいて、8/4日曜日は
第三回ふれあい花野井まつり☆
に出演させていただきました(^ν^)

20130804narumi_3.jpg


出演時間の30分前くらいまで
ざーざー降りの雨…
出演時間が近づくにつれて
雨が上がってキターーー\(^o^)/
コズミック☆倶楽部晴れ女説継続ちゅーです!!笑

20130804narumi_4.jpg


悪天候のなか、ステージ前に集まってくださったみなさん
ほんとにありがとうございました(´;ω;`)

ステージ後に櫓で柏おどり踊ったのも楽しかったなーん♡

20130804narumi_2.jpg


夏満喫しなくちゃね!!!




なるみんでした ♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


