BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

手賀沼花火&花野井のお祭り☆あいひょん

2013♡08♡05 Mon
13:23

みなさんこんにちは~、あいひょんです(o^^o)

20130803aihyon_4.jpg


この週末は、柏の夏の一大イベント、手賀沼の花火大会が開催されました☆
ここ数年毎年中止となってしまっていた手賀沼の花火大会。
今年は沢山の方々の協力、そして想いが一つに集まり、ようやく3年振りに再開を実現することができました!


当日、わたしたちこず☆くらは、柏市から配信するUstreamの手賀沼花火の生中継番組にて、LNNの住吉さんと共に番組MCを務めさせていただきました(^^)

20130803aihyon_2.jpg


空高々に打ち上がる2万4千500発の打ち上げ花火。
大きいものから小さいもの、そして手賀沼花火の名物とも言われるウルトラジャンボスターマイン、水上花火。

様々な花火が打ち上がる他、今年は例年の3会場に加えて、柏市内3ヶ所からも花火が打ち上がったので、右にも左にも目の前にも花火がみえて、本当に街ごと花火大会でしたヽ(^▽^)ノ

20130803aihyon_1.jpg


そしてね、今回は小学生の中から集めた花火デザインコンテストも同時に開催されたんです☆

394作品の中から選ばれた10作品が、柏の夜空に打ち上がったんですよ(o^^o)
食べかけスイカ、ちーばくん、富士山、土星、スマイル星、柏産のカブ、あけぼの山のチューリップ、お花、三色団子、りぼんの10作品☆
どれも斬新そして個性豊かで、私達もとっても楽しませてもらうことができました(Pq'v`*)

きっと、自分の作品が打ち上げられた小学生は、本当に本当に嬉しかっただろうな~♡

夢のある企画で本当に素敵でした(o^^o)

皆さんも、花火大会存分にお楽しみ頂けたでしょうか~☆


私達も柏を代表して、この素晴らしい手賀沼の花火大会を皆さんにお届けすることができてとても良かったです☆

LNN住吉さん、柏市役所の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました(^▽^)

また来年もこうして皆で見ることができるといいなぁ☆

20130803aihyon_3.jpg



そして、翌日日曜日は、花野井のお祭りにゲストで呼んで頂き、こず☆くらミニライブが開催されました~♪

20130804aihyon_1.jpg


ステージ直前に大雨が降り出し、一時はどうなるかと心配しましたが、こず☆くらの出番にピタリと雨が止み、爽やかな晴れ空の中ステージを披露することができました~ヽ(^▽^)ノ

そしてね、なんと大きな虹も出たんだとか☆
自然の演出に感動しました~(*´∀`*)

虹のように私達の笑顔の架け橋も皆さんに届いたでしょうか♡

20130804aihyon_4.jpg



ステージは晴れたとはいえど、その前は大雨。そんな中でも傘をさしてお待ち下さったみなさま、本当にありがとうございました(*´∀`*)

ステージの後は、花野井の
みなさんと一緒に櫓で柏音頭を踊ったりと、夏祭りも満喫させてもらっちゃいました~ヽ(^▽^)ノ

20130804aihyon_3.jpg


ちびっこもた~くさんいて可愛かったな♡

20130804aihyon_5.jpg


そして~、本日の締めは、フランクフルトでかんぱーい*\(^o^)/*

20130804aihyon_2.jpg


花野井のみなさん、温かく迎えてくださり、どうもありがとうございました(*´∀`*)


夏満喫のにゃんみんひょんの週末でした♡


あいひょん*\(^o^)/*
○2013/08/07○
コメントありがとうございます(o^^o)
3年振りに開催された手賀沼花火大会。
本当に地元市民にとっては本当に本当に待ちに待った花火大会でした(*´∀`*)
きっと、ダンボールさんと同じような気持ちになった人は多かったと思います(o^^o)

8/24に開催される単独LIVEまではしばらくイベントはお休みです☆
リフレッシュしつつ、初の単独LIVEにむけてまた3人でしっかり準備を頑張り間すっ(≧∇≦)
ダンボールさんも、素敵な夏をお過ごし下さい(^-^)/
[ 編集 ]
○2013/08/07○
コメントありがとうございます(^-^)♪
今年は柏の2大イベントに参加できてとっても嬉しかったです*\(^o^)/*
肉眼で見る花火、そして実際に大きな音で感じる花火。
これは、やっぱり何物にも変えられないですよね~☆
ほんと今年はバリエーション豊かな花火でとってもたのしかったです(*´∀`*)

そして、花野井のおまつりにもきてくださってありがとうございました!
一歩一歩着実に進んでいるかなぁ(●´▽`●)
小さな子供から大人まで、地元のみなさんに愛されるユニット目指してこれからも頑張って行きます!
夏真っ盛り、体調にはお気をつけください♪
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)
[ 編集 ]
○2013/08/06○
実に3年ぶりの花火大会、柏市民・我孫子市民にとって待ちに待った花火大会でしたね(⌒‐⌒)

僕も少しだけ見ましたが、とても感慨深い思いでした。

しばらくはゆっくり出来るのですか?

あいひょんさんにとっていい夏になる事をお祈りしています(*^▽^)/★*☆♪
[ 編集 ]
○2013/08/05○
柏祭りと手賀沼の花火、柏夏の二大イベントへの出演お疲れ様でした。
花火は会場で見たためUstreamは拝見できず少し残念でしたが、やはり本物の花火はいいですね。近くにいた子供さんが「スイカだ~」「ちーばくんだ」と言っていたのはデザイン花火のことだったのですね。・・・・

翌、日曜日の花野井祭り、会場となった旧吉田邸は初めて伺いましたが、柏再ハッケンでした。
また、お祭りのほうでも子供から大人まで多くの声援を集めるなど、ご当地アイドルとしても着実にステップアップされているようで、fanの一人としてうれしく思います。そういえば虹も応援してましたね。

さて、今週末からは甲子園、来週はお盆ということでしばし休息をとっていただき、赤とんぼが飛び始める夏の終わりにまたお会いしましょう。
ではでは・・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


