BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

…初ワンマンLIVE(≧∇≦)けこにゃん

2013♡08♡28 Wed
15:06

0824
コズミック☆倶楽部…
結成一年からの初!ワンマンLIVE!

20130824keko_1.jpg


2時間近くの時間を
自分たちだけということで
ソロ曲の他、カバー、クイズ、特技披露、、たくさんみんなで考えました!

201030824keko_6.jpg

20130824_keko7.jpg

どんな風にしたらみなさんに楽しんでいただけるかなぁ~と、、

そして、初のグッツ販売!
缶バッジ、ポスターにTシャツ。

20130824keko_4.jpg



もう、、、



あっっっという間だったー!!
緊張したぁー!!!






なんと…満員御礼!!
うれしすぎるヽ(;▽;)ノ






楽しんでいただけたかな?
また来てもらえるかな?
ほんっとーにみなさんあっての
こず☆くらですヽ(;▽;)ノ
いつも温かい応援
ありがとうこざいます!!
どうぞこれからもよろしく
お願いします!!




ゲスト出演してくださった
プロデューサーである
我らがパッパラー河合さん。
念願のコラボも果たしました!!

20130824keko_3.jpg


関係者のみなさん
パッパラー河合さん
家族、友達、、
そして何よりいつも
応援してくださる皆さん!!
ほんっとにほんっとに
ありがとうございましたぁヽ(;▽;)ノ

20130824keko_5.jpg




これからも、私たち
コズミック☆倶楽部を
よろしくお願いします(≧∇≦)!!



けこにゃん
○2013/08/28○
お疲れ様でした。Monday-G3です。

一年間継続のご褒美?のワンマンライブ
いつもなら、これから盛り上がろうかという時に「それでは最後の曲となりました。柏のご当地・・・・」というMCが入るところ、びっしり2時間楽しませてくれてどうもありがとうございました。
ミニライブでのレギュラー曲以外のカバーやソロ等も良かったです。
舞台の上の皆さんも裏方さんも含めワンマンライブ開催については大変だったと思いますが、観客の一人として間近で同じ時間を共有できたことがとてもうれしく思いました。
当日は都合で来られなかった方も多いと思いますので、
その方たちの思いも含め、Nextに期待します。

また、お会いしましょう。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


