BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

1st LIVE☆キッザニア&松葉町☆あいひょん

2013♡08♡28 Wed
16:48

みなさんこんにちは、あいひょんです(^-^)/

8/24(土)ついについに私たちコズミック☆倶楽部単独1stライブが柏のライブハウスデスカマッジで開催されました!

20130824aihyon_1.jpg


こず☆くらの持ち歌は勿論のこと…
今回は単独ライブともあり、普段のイベントではなかなかみてもらう事のできない私たちの色んな姿もたーっぷりみていただきました(^-^)♪

201030824keko_6_201308281522531e1.jpg


それぞれの特技として、ダンスやピアノの披露、わたしとけこにゃんはピアノの連弾でエレクトリカルパレードも演奏したんですよ(*´∀`*)
10年ぶりに弾くピアノ、緊張したぁ~('∀`)


あとね、いつも私が披露する中国語で歌うドラえもんの歌。
今回は中国語のスピーチも加え、けこにゃんのピアノ伴奏とのコラボレーションで披露しました(●´▽`●)


そしてそして。今回話題だったのは!パッパラーPと3人それぞれの共作であるソロ曲の披露☆★☆
癒し系の曲から…中にはお腹を抱えて笑っちゃうような曲まで、個性豊かなソロ曲、いかがでしたでしょうか(≧∇≦)
今回はshort versionだったので、いつかfullでお聴き頂ける機会があるといいです♡


今回は私たちの単独ライブともあり、勿論!プロデューサーのパッパラー河合さんにもスペシャルゲストで参加して頂いたんですよ(o´∀`)ノ

ちょっとしたゲームを交えながらの
パッパラーPとのトークコーナー、そして、パッパラーPの演奏するギーターに合わせて私たちが歌うという、なんとも贅沢なコーナーもあり…。
パッパラーPとのセッションは、とても緊張しましたが、誰よりも一番楽しませてもらっちゃった気がします*\(^o^)/*

20130824aihyon_2.jpg



皆さんからの温かいコールにより実現したアンコールでは…
なんとなんと!!!
パッパラーPのギター伴奏で、「Born in the 千葉」Special versionを皆さんに聴いて頂きました~!

20130824aihyon_3.jpg


皆さんの大きな手拍子と共に、LIVEハウスの一体感は最高潮を迎え、最高に盛り上がる事ができました(●´▽`●)


当日は想像以上に沢山の方々にお越し頂き、LIVEハウスは満員御礼状態に。

みなさん、本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)
私たちの晴れ姿を沢山の方々にみていただく事ができて本当に嬉しかったです♡

まさか1年前は私たちがこの様な形で地域活性化活動に携わらせて頂けるなんて思ってもいませんでした。

この1年を通して、沢山の方々との出逢い、そして沢山の方々からの声援や協力を得て、デビュー1周年を迎えるとができ、今回単独ライブを実現させることができました。

いつも、会う方会う方に「元気、Powerをありがとう!」と言っていただけますが、本当に私たちの方こそ皆さんから元気とPowerを頂いています!

それは、今回、お客さんとの距離が近い単独ライブだからこそ尚更感じ取る事ができました。

本当にいつもありがとうございます!
皆さんとの出逢いに感謝♡


これからも、柏の街といえばこず☆くら!と言ってもらえるよう、更に頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

20130824aihyon_4.jpg



そして、LIVE翌日の25日はかしわ街ごとキッザニアにて3ステージ公演をさせて頂いた後、夜は昨年に引き続き松葉町のふるさと祭りに参加させて頂きました(*´∀`*)

20130824aihyon_6.jpg

20130825aihyon_9.jpg
20130825aihyon_8.jpg


子供達の夢に向かって胸を弾ませる姿、そして松葉町のみなさんの温かさに触れることができ、本当にポジティブな刺激をいっぱい受けた1日でした。

20130825_10aihyon_.jpg


みなさんありがとうございました(●´▽`●)

とってもハードな2日間でしたが、本当に本当に心から楽しめた2日間でした(*´∀`*)

WE LOVE KASHIWA*\(^o^)/*

今後ともよろしくお願いします☆

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)




あいひょん(o・ω・o)
○2013/09/13○
ありがとうございます(●´▽`●)
またぜひよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
[ 編集 ]
○2013/09/13○
9月、10月は凄いですよね~。
半分以上は行けるといいなと思ってます(^_^)v。
[ 編集 ]
○2013/09/12○
あわわわ、そうなんですね。御予定あうと良いです(´⌒`。)
でも!単独ライブ以外にも沢山イベントを控えていますので、
ぜひぜひ、お時間会う際に遊びにきてください(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2013/09/03○
1stワンマンが行けなかっただけに2stは絶対にという思いがありましたが、僅か2ヶ月後でしかもまた土曜日という事で多少暗雲が立ち込めています(T_T)。
今、私もいつも一緒に行ってる友人も土曜日が休みで無く、私の方はまだ有休出したりとかもなんとかなりそうですが友人の方は少し厳しいかと。
かといって2回も続けて行かないとなるとコズクラの皆様にも悪いし、自分的にもなんかちょっとって気にもなりますが、なかなか急に行けなくなったりもする所なので何とも・・・。
勿論なるべく行けるような感じに持っていきたいと思いますが。
ワンマンの話聞いて本当に楽しそうだったので。
[ 編集 ]
○2013/09/02○
コメントありがとうございます(^-^)/
2日間5ステージやり切りました~(●´▽`●)
とっても忙しかったけど、でも終わったあとの達成感や充実感は最高でした♪楽しい楽しい2日間だったなぁ☆

まだまだ暑い日が続きますが、ダンボールさんも体調には気をつけてくださいね(^-^)b
いつも応援ありがとうございます!
[ 編集 ]
○2013/09/02○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
ワンマンライブにはお越し頂けなかったようですが、
翌日のライブにはきてくださってありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごしてもらえたようで、私たちも嬉しいです('∀`)

1人でも多くの方々に、楽しかった~、みにきてよかった~と感じてもらえる、そんなLIVEをしていけるよう、これからもがんばります!
次回2ndLIVEにはぜひぜひお越しください(^-^)/
[ 編集 ]
○2013/09/02○
コメントありがとうございます(*´∀`*)
そして先日は、ワンマンライブと翌日4ステージみにきてくださって本当にありがとうございました(●´▽`●)

ワンマンライブならではの、持ち歌以外のコーナーも楽しんでいただけたようで良かったです(≧∇≦)♪
また次のライブに向けて、気合満点のこず☆くらです!
次回はどんなライブになるか、私たちも楽しみです♪

次のイベントまで少し時間が空いてしまいますが、またお会いできるのを楽しみにしています☆★☆
これからもよろしくお願いします~(^-^)/
[ 編集 ]
○2013/09/02○

この猛暑の中、ハードな日程でしたね(;^_^A

いつもいつも笑顔をありがとう(^^)

体調に気をつけて頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪
[ 編集 ]
○2013/08/29○
twitterやFacebookでも言わせてもらいましたがワンマンにキッザニアに松葉町に本当にお疲れ様でした。
ワンマンには残念ながら参加出来なかったけど今日のなるみんさんのUstreamやこのあいひょんさんのブログでおおよその流れを知る事は出来ました(^_^)v。
キッザニア&松葉町から丸3日以上経ったのですが、なんかしょっちゅう頭の中でコズクラさんの歌が流れてるし、友人と話した内容とかとにかく楽しかった事が沢山ありすぎてなんか日常生活に戻るのに時間かかってるとでもいいますか頭が変な感じです(*^o^*)。

これからも出来る限り参加させて頂きたく思います。
[ 編集 ]
○2013/08/28○
夏の終わりの5ステージお疲れ様でした。
いつものMonday-G3です。

単独ライブはいつものミニライブとは異なり、間近で堪能することができ、あっという間の2時間でした。
個人的には、「難破船」とアンコールの白い衣装が良かったですが、思いは早や、Nextです。

翌日昼間の連続3ステージ、若干ライブの疲れが残っていたようにも見受けましたが、そこは雨を降らせないコズ☆クラ伝説と主役のカシワキッズを味方につけてスルッとステージをこなすなど実力発揮でしたね。
そういえば赤トンボもステージを見にきてましたよ。

締めくくりは、2年連続の松葉町のふるさと祭り。
今年最後の浴衣姿ということを伺いましたが、皆さんの良く知っている「年下の男の子」を皮切りに定番のエンディング「明日天気になあれ」まで歌う時間は少なかったですが、ご当地のラ・ラ・ラまつばも含め良かったです。

さて、9月になると俄然「綾瀬行き地獄メトロ」が頭角を現す気もしますが、いかがでしょうか?

次にお会いできることを楽しみに。
ではでは…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


