BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

初☆ワンマン!!キッザニア、松葉町!!なるみん

2013♡08♡30 Fri
12:04

こんにちば!なるみんです(^ν^)

先日、2013.8.24
コズミック☆倶楽部は
初ワンマンライブを
無事に終えることができましたヽ(;▽;)ノ

20130824narumi_4.jpg


なんとなんと、満員御礼でした!!!
会場に来られなくてもお花を送ってくれたり
応援コメントをくれたり...
嬉し過ぎて涙が出ちゃう~・°°・(>_<)・°°・。

ライブにはプロデューサーの
パッパラー河合さんも駆けつけてくださり
楽しいトークで会場を盛り上げてくださったり、
パッパラーさんの生ギターで歌を歌わせていただいたり、
私たち自身、とっても貴重な体験をさせていただきました(≧∇≦)

20130824narumi_1.jpg


今回、始めてのワンマンライブと言うことで、
どんな内容にしたらみなさんに
楽しんでいただけるのかな?
とか、本当にたくさん話し合いました♪
その結果、お客様には
「とっても楽しかったよ!」
「あっと言う間の2時間だった!」
とか嬉しい言葉をたくさんいただきましたヽ(;▽;)ノ

20130824narumi_2.jpg



そして、ライブの中で
重大発表が…!!!
なんと、今年の秋に…
コズミック☆倶楽部
初アルバムを発売する予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さらに、そのアルバム発売を記念して
2ndワンマンライブも開催予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、日程は2013.8.28の
Ustream「なるみんのよくばりズム♪」
にて発表しちゃいました(^O^)
よかったらアーカイブちぇっくしてください ☆
http://www.ustream.tv/channel/なるみんのよくばりズム




応援してくれるみなさんがいて、
支えてくれるみなさんがいて、
一緒に頑張るメンバーがいるから、
こうしてステージに立てるんだな ♡
と改めて実感してとても幸せな時間でした(^ν^)

本当に本当にみなさんありがとうございました。

20130824narumi_3.jpg





そのワンマンライブの次の日は早速!!

「かしわ街ごとキッザニア」
で3ステージ出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

20130825narumi_4.jpg


ちびっこのための職業体験イベントと言うことで、
ちびっこの目がキラキラしていました ♡

20130825narumi_1.jpg


ちなみに私の小さい頃の夢は
「パーマ屋さん」
今「パーマ屋さん」
て聞かないね(・∀・)笑

とても素敵な企画で、私たちも職業体験したーい!!

って騒いでました(≧∇≦)ひひ



そして、夜は「松葉町ふるさと祭り」に出演させていただきました♪

20130825narumi_3.jpg


松葉町は去年に続き2回目でしたが( ^ω^ )
屋台もいっぱいだし、ほんとにたくさんのひとで賑わっていて最高でした☆

20130825narumi_2.jpg


柏はみんながあたたかい!!!

そんな柏がダイスキ ー ♡

We♡kashiwa!!!



ワンマンライブから数えて
2日間全5ステージ
コズミック☆倶楽部史上最高にハードな2日間だったように思いますが
それと同じくらい楽しめたし
充実した2日間でした ♡ ♡ ♡

コズミック☆倶楽部これからも頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なるみん
○2013/09/01○
5ステージのあともストリームで元気な姿を見せていただきありがとうございます。
いつものMonday-G3です。

初めてのワンマンライブが成功裏に終えることができたのもいろんな人たちの協力のおかげとということですが、イベントに参加して同じ時間を共有できたファンの一人としてうれしく思います。

ストリームの中で「見せる、云々」と言っていたような記憶がありますが、黒いジャケットを羽織ったけこにゃんのピアノ伴奏を従え、帽子と黒いジャケットをまとったなるみんのダンスシーンはまさに「魅せる」という言葉がぴったりのショーに思えました。(パチパチ…)

また、Nextが近々開催されるという告知もうれしい限りです。次回は何が見られるのか楽しみで、ぜひ参加したいと思います。

翌日の3プラス1ステージも全力疾走ということで、やはり若さを感じますね。

9月後半のイベントもがんばってくだい。
また、お目にかかりたいと思います。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


